[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 34

 
Roman.:


そうあるべきなんだ...。:-)

些細なことで熱くなる必要はない、純粋に私のIMHOだ、自分でもわかっている...。

それだけに、"現実 "を見ないわけにはいかない......。


やるか、やらないか?本当に開封の儀とかを確認するために......。
 

でも、彼は大丈夫ですよ。良い刈り取り機です。最近、アルパリのデモ・マイクロにルーブルの口座を置いたのですが...。

 

34時間3本!ロット0.01ルーブル

 
nikelodeon:

やるか、やらないか?オープニングのチェックとか本当に......。

ええ、そうしますよ、私のフクロウに設定されている方法で...。注文の受付、キムI.V.、エラーチェック、その他諸々 - 明日、仕事が終わったらやろう。
 
vladds:

あなたの口座はルーブルですか?
 
nikelodeon:

あなたの口座はルーブルですか?

そうですね。
 
vladds:

34時間3本!ロット0.01ルーブル


その調子だ!!!:-)
 
ルーブルでもいいのですが、一部取り崩した方がいいと思うのですが・・・・。きっちり出金額で満足する...。安心して「はい、作りました」と言ってください :)
 
vladds さん、題名の最後の文字「i」は、目(=耳)に負担が かかるので、「e」に直してください。
 
ratnasambhava:
vladds さん、件名の最後の文字「i」は、目(=耳)に負担が かかるので「e」に直してください。


SelyanI、SelyavIと読んでください...:-)

エラーはなく、すべて順調です。