[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 33

 
vladds:

2回目の24時間目なのに24時間って!?

そうですね...面白い作品ですね。詳しく見ていきましょう:-)
 
さあ、ローマン、実戦に備えよ!私はコーディングはできるが、前足のある鶏のように、きっとエラーが出るだろう......。コードに信頼性が必要...
 
Roman.:

もう夜中ですが... :-)
https://www.youtube.com/watch?v=EnPr5WnfDio&feature=related 睡眠!
 
nikelodeon:
さあ、Romanは本番に向けて準備しましょう!私はコーディングはできますが、鶏の手足なので、きっとエラーが出るでしょう......。コードに信頼性が必要...


標準的な手順があるんだ、見てみよう。片方の回線が故障しても、もう片方の回線に自動的に接続されるように、飾り気はない...。などなど...それがないと...。

接続が最悪なら、VPSに 課金するのもアリかも...。などを同列に...。

 
 
nikelodeon:

気にしないでください、彼はEAを片道だけ取引させる方法がわからないのです...。
ああ、...- 意味がない両方に入れて、1つ入れて、何が言いたいの?少なくとも買いと売りで設定が違うのだから、分ける意味はあると思うのですが・・・。
 
1つのサイトのためにVPSを立ち上げ、サイト自体は動いているのですが、そこに複数のサイトがアップロードできることは理解しています。でも、そこでTMをどう走らせるか、まったく想像がつかないんです。ただ、その方が信頼性が高くなると思うのですが...。
 
やばい、デモでもうすぐ6Kになる......。くそー :(
 
Prolon:
くそ...- 意味がない!!!両方入れて、片方入れて、何が発明なんだ?少なくとも買うのと売るのでは設定が違う、分ける意味があるのか...。

使ってみてから言ってください。みんなを飽きさせたね。私は個人的にあなたに対して何も持っていないし、どのような方法であなたを侮辱することを望んでいなかった、ちょうど本当に、あなたはそれがどのようにであると言う、あなたはそれを信じていない。言われたとおりにやってみて、なぜそうなったかをじっくり分析する、それだけです......。
 
nikelodeon:
くっそー、しかもデモが6K近いとか......。クソゲー :(


こうあるべき...:-)

些細なことで熱くなる必要はない、純粋に私のIMHOだ、自分でもわかっている...。

それだけに、「現実の世界に持ち込む」ことはできない......。

理由: