[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 265

 
うわー、もうピラミッドで三角持ち合いして+26pips確定。まだ30分も経ってないのに......。)
 
OnGoing:
うわー、もうピラミッドで三角持ち合いして+26pips確定。まだ30分も経ってないのに......。)
どのペア?
 
Roman.:

ヒット作なんですけどね :)
 
もっと見る +26)
 
vladds:
どのペア?

EURUSD+0.1 GBPUSD-0.08 EURGBP-0.1

または逆方向

EURUSD-0.1 GBPUSD+0.08 EURGBP+0.1

 
OnGoing:
もっと見る +26)
 
7Konstantin7:
ヒット作なんですけどね :)

ああ...:-)
 
Roman.:

ああ...:-)
また、オプションでロット0.05だけ賭けます。)
 
7Konstantin7:
私もあなたのオプションで0.05ロットだけ賭けます。)


そこでPipstepを少し増やしました。今のところすべて良好で、同じ量ではありません。5桁の 数字については、トレーラーをご覧ください。

1Eurobucks、2bucksfrank、3Eurofrank、もちろん、平均化が50(5桁の場合)pips以下であってはならないことは排除されません。

ファイル:
presets.zip  1 kb
 
7Konstantin7:
また、オプションでロット0.05だけ賭けます。)

まあ、0.05〜ならそのままUnリアル_TOURNAMENT - put!!!:-)