[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 254

 
khorosh:
FxStartは試されましたか?そこでの実行速度はかなり良い。
1年半前に1年半滞在していました) :D
 
khorosh:
動作はロットにより異なります。通常のロットでは、取引注文の執行の質によってうまくいかないことがあります。

としてみよう
 
30分で200UEくらい作ったけど、注文は全部キャンセルされた)
 
そうですね......安定性があれば、どこでもそういうスティックが挿入されるのは間違いないですね......(
 
7Konstantin7:
うん......どこもかしこも安定してるから、そんな棒が差し込まれるのは間違いないんだけど......(

そこが悔しい.しかし、誰もそのお金を手放したがらないので、必ず揉めることになる。
 
elmucon:

そこが悔しい.しかし、誰もそのお金を手放したがらないので、必ず矛先が向くはずです。
それは残念なことです。
 

上昇気流は続く-1ドル台がやってきた

 
elmucon:

としてみよう
1分以内に存在するオーダーがあるんですね。0.01ロットならまだしも、通常のロットではまず無理でしょう。
 
khorosh:
1分以内に存在するオーダーがあるんですね。0.01ロットならまだしも、通常のロットではまず無理でしょう。

ありがとうございます。
 
ForexCentはどうなんでしょうか? そこでリアル口座を開設しようと思っています。