[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 253

 

アドバイザー自体はどこにいるのでしょうか?
 
khorosh:
つまり、このような少額の証拠金で始めるリスクを負うと、エキスパートのドローダウンが小さくなってしまうのです。


どんなリスクなんだ-3ドルって...。まあ、ここ数年、最低限のドローダウンを目指して奮闘中(足りないと言う人もいるかもしれませんが、そんなもんです)ですが...。

 
khorosh:
あなたの統計を見て、それはそうです - それは古い点で10セントのマイクロアカウントです。
3.5ドルでは、0.01ロットの場合、1オールドポイントで1セントとなるセント口座で始めたほうがよかったのです。
 
autoss:

アドバイザー自体は?

私が持っているのは
 
elmucon:


3ドルって、どんなリスクだよ...。まあ、ここ数年、最低限のドローダウンを目指して奮闘中(足りないと言う人もいるかもしれませんが、そんなもんです)ですが...。

だから、それはすべてドローダウンに依存する3.5ドルで10になることができます)。
 
khorosh:
3.5ドルでは、0.01ロットで1オールドポイントが1セントになるセント口座で始めた方がよかったですね。


あまりないですね〜「たくさん、たくさん、今すぐ欲しい」(冗談です)・・・。

別の証券会社で試したのですが、気に入らなかったんです.

 
khorosh:
つまり、すべてはドローダウン次第で、3.5ドルで10ドルのダウンもあり得るということです)。

これはあくまでテストであり、実際に動作するか、以前のバージョンと同じように動作するかは、テスターでは美談、現実では流し読み......ということになります。うまくいったら、もっとお金をあげよう・・・。
 
elmucon:


あまりない - 「たくさん、たくさん、今すぐ欲しい」(冗談です).

別のDTZで試したが、気に入らなかった.

FxStartは試されましたか?そこでの実行速度は かなり良い。
 
elmucon:

これは単なるテストであり、現実の世界でも、以前のバージョンでも、テスターでは美であり、現実の世界では商人であることを理解してください......。うまくいったら、もっとお金をあげよう.
作業内容はロットにより異なります。通常のロットでは、取引注文の 執行の質により、うまくいかないことがあります。小さな土地では、自動化されたシステムが機能します。そして通常のロットでは-人。
 
khorosh:
FxStartは試されましたか?そこでの実行速度はかなり良い。

3年前に取引したのですが、ストップを撃ち落とす・・・(改善されたのかもしれませんが、もう信じられません)。