[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 25

 
vladds:

雪崩をキャッチするExpert Advisorをご存知でしたら教えてください))見たことないですねー。

探すより作る方が簡単ですからね。
 
vladds:

マジックが違う!
あと、タイトルにもありますが、まあ何が言いたいんだ?
 
Prolon:
それから、タイトルですが、キャッチは何ですか?

まあ、要はドローダウンに見舞われた後、7時間で400ドルも上がったのに、まだ浮いているということなのですが......。
 
まあ、「10個の違いを見つけろ」と言われるように、重複しているだけなのに、なぜ2個も置くのでしょう。
 
Prolon:
あと、タイトルにもありますが、まあ、何がキャッチなんだろう?

この ページの私の投稿にある説明図をご覧ください。赤い点線で示されたチャネル内で価格がタッチしたときに移動する場合は、利益側のすべてのCo-opポジションを終了します。
 
Prolon:
まあ、「10個の違いを見つけろ」と言われるように、重複しているだけなのに、なぜ2個も置くのでしょう。

一つは購入のみ、もう一つは売却のみ、このスレッドの筆者の最初の投稿をご覧ください。
 
まあ、それは作者が言ったことなのですが...自分でテスターで確認しましたか?どちらもRSIを使っていて、同じ設定だと単純に重複してしまう、少なくともコードを見てみると......。
 
これでサラ金も終わり、資金が残高に達したと言えるでしょう :)
 
まあ、そういうことなんだけど、端末がフリーズしてるんだよね。ローマン、あなたの体型は?
 
Prolon:
まあ、それは作者が言ったことなんですが...テスターで確認しましたか?どちらもRSIを使っていて、同じ設定だと単純に重複してしまう、少なくともコードを見てみると......。

ええ、本当に...8-0...?
理由: