[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 201

 
7Konstantin7:
まあ、今のようにグリッドのステップに応じて動くようにすればいいのですが......まあ、すべては現在のアルゴリズムに則って、ただその逆を行くだけなのですが......)
しかし、音量は大きくせず、一定にした方が良い。そうでなければ、このようなグリッドは、わずかな逆方向の動きで負けの嵐を発生させることになる)
 
OnGoing:
ただ、ボリュームを増やすのではなく、パーマネントにしたほうがいい。そうでなければ、このようなグリッドは、わずかな逆方向の動きで負けの嵐を作り出すことになる)。
今でも常設のロットを見ていますが、そちらの方が好きです)
 
ただし、これらのアイデアはすべて、コーダーがいなければ実現できないものです)
 
7Konstantin7:
ただし、コーダーなしのこれらのアイデアはすべて現実には機能しません)。
アイデアさえあれば自分のコーダーです)しかし、総合的な誤算がなければ時間を無駄にしません。
 
OnGoing:
私は自分のコーダーです、アイデアさえあれば)しかし、包括的な計算がなければ、私は時間を無駄にしません。
ああ、それはいいんだけど、どうやって計算するんだろう?テストでは、すべてが明確であり、私はずっと前に目で見て、私はそのようなアイデアを知っていた...
 
7Konstantin7:
ああ、それはいいんですが、どうやって計算するんですか?テストに出れば一目瞭然だし、そんな発想もあるのかと、ずいぶん前から目で見ていたのだが......。
反転させても問題ないし、時間の刻みを入れず、放送で遊べる。その価値があるかどうか、よく考える必要があります。
 
OnGoing:
しばらくはダニを入れず、生で再生すれば、ひっくり返しても問題ないでしょう。それに見合うだけの価値があるかどうか、考えなければなりません。
参加します)) 誰かに考えてもらわないといけませんね))
 
7Konstantin7:
参加します)) じゃあ、誰かに考えてもらわないとね))
みんな外に出て、田舎を歩きながら、村人を見張っているんだ)
 
うん、そして沈黙) 尖閣サミットを開催すべき)
 
7Konstantin7:
うん、そして沈黙) 尖閣サミットを開催すべき)
20代がいないサミットはうまくいかない。残るは周辺国のみ)