[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 197

 
 
Mischek:

そうそう

もう?今がその時だ!!!:-)
 
私はここでターミナルバイベットが黄色で強調表示され、それが前になかったと一般的なエラーは言う閉じません
 
Mischek:

というように


そうですね...。そろそろ...;-)冗談です、もういいです...。 (お金のことです)・・・。

P.S. おとぎ話に出てくるような「土のようなお菓子、嬉しくない」...。

P.P.S. 私のことなんですけどね。

 
vladds:
ターミナルで買いポジションが黄色くハイライトされているのですが、今までこんなことは一度もなく、一般的なエラーで閉じません

ちなみに、230pのイージー、もうすぐ閉まります。イランを殺すのは動きの大きさではなく、ローソク足の数(この場合は分足ローソク足)であり、その終値で平均化するのだと理解した。

今のように、ローソク足がニュースのものであれば、問題はない。ラリーが長く続くと、ポジションがワゴンとカートを開くので、損失が発生します。

 
Mischek:

というストレートな もの。


ああ、すぐにそうやって...。上から目線でいい!!!!;-)

いや、もちろん冗談ですが...。ノーモア :-)

いいんです。

 
AGA!ドレイン対策の防衛策を発明した!AGA!
 
OnGoing:
AGA!ドレイン対策の防衛策を発明した!AGA!


で?

 
OnGoing:
AGA!ドレイン対策の防衛策を発明した!AGA!
)
 
ちょっと感動してしまって...。すみません...デモの間