金曜日 - ページ 5

 
Mischek:
パウダーgo away


白地に赤の...より多くの選択肢を:-):"パウダー・ノー・エントリー"...つまり、あなたにとっては"マイナス "な んですね(笑)。

p.s.ガスは消えろ!...:-)))

 
Svinozavr:
奇抜なデザインも大歓迎です。


ちょっとテーマに沿っていたらごめんなさい... :-) "ワッキー "ブランチです...!!!:-)

追伸:もう行かなくちゃ・・・。:-)

 

現場の 皆さん、頑張ってください。心から

ローマン

追伸:「海の上の人のために底まで飲み干す・・・」→グーグル参照→マカレヴィッチ。

 
paukas:
誰か、聖杯を公開するとか...。
あるいは、ニューラルネットワークが値動きを予測するとか...。も話題になっています。:)
 
Azzx:
あるいは、ニューラルネットワークが値動きを予測するとか...。も話題になっています。:)
普通の非線形PCAの作り方を思いついたのですが・・・。うまくいくのか?;)
 
Roman.:

現場の 皆さん、頑張ってください。心から

ローマン

追伸:「海の上の人のために底まで飲み干す・・・」→グーグル参照→マカレヴィッチ。

あの...普通、頭の中にちょっと変なゴキブリがいる人が「主語で」自分のことを話すのですが...。

http://lurkmore.ru/BDSM

 
TheXpert:
普通のノンリニアPCAのアイデアがあるんだけど...。うまくいくかな?;)
いや~、数学とかキモチイイのが入ってますね。少なくともエリオット波動は 関係するはずだ、イミフ。
 
paukas:
誰か、聖杯を公開するとか...。
vpsに置いて、3年間コンピュータに触れていない」シリーズからすでに聖杯があります - あなたは、アドバイザー - 評価 - 10.0評価を持っている「10 pips」に行かなければなりません - ここでは、それがあるYES!
 
Svinozavr:
いや、それはやりすぎだろう。私はそこまで過激ではありません。

おっぱいの話題は未解決です。
 
Azzx:
少なくとも、エリオット波動は関係するはずだ、イミフ。
あ、ここでトピックがあります。イマイチ、エリオットのトレードはすべてガットトレードです。