スタンフォード大学の無料講義 - ページ 3

 
)
 
Svinozavr:
ただ、コミュニケーションが取れていないだけなんです...。
さて、こんにちは)さあ、いよいよだ...。
 
TheXpert:
さて、こんにちは!)さあ、どうぞ...

)))では、この意識の流れをコード化された方向に向かわせることができると言うのですか?

脱帽です。事前に着用すること(着用したことはない)。しかし、このような機会には...- ズボンを頭からかぶる。

 
Svinozavr:

)))つまり、この意識の流れをコード化した形でリダイレクトすることができるということですか?

いやいや、久々にオーダーメイドでコーディングしましたよ。どうしてもというなら、そうするかもしれませんが。

つまり、プログラマーはToRを議論することでしか、ノンプログラマーとコミュニケーションが取れないということですか?

 
TheXpert:

いやいや、オーダーメイドでコーディングするのは久しぶりです。必要であれば、そうするかもしれませんが。

つまり、プログラマーはToRを議論することでしか、ノンプログラマーとコミュニケーションが取れないということですか?


Grunさんの書き込みの中で、「ミハイル」という単語を見落としていて、混乱したのでは?

5に100ルーブル賭けよう、ノーカムで.どう?

 

もしかしたら、私ははっきりしない人間という印象を与えているかもしれません。そうかもしれませんね。

よし、それなら私がどんな姿であろうと、それが私なのだ...。

でも、嘘はつかないでね?

 
Svinozavr:

もしかしたら、私ははっきりしない人間という印象を与えているかもしれません。そうかもしれませんね。

よし、それなら私がどんな姿であろうと、それが私なのだ...。

でも、嘘はつかないでね?

大丈夫だ、ピート、忘れてくれ。
 
大統領制なんてクソくらえだ。5だと思ってたら4Sだった。そんな残念なことに・・・。
 
sever31:
約1年前、私は癌と診断されました。朝7時半に検査を受けたら、膵臓に腫瘍があることがはっきりわかりました。膵臓が何であるかも知らなかった。医師からは、この種のがんは不治の病であり、余命は3カ月から6カ月と宣告されました。主治医からは、家に帰って身辺整理をするように(医者では死の準備をするという意味)言われました。10年後の自分ならどう言っていたかを、子どもに伝えようとすることです。それは、家族が少しでも安心できるように、すべてを安全に手配することです。それは、別れを告げるということ。

一日中、この診断を受けながら生活していました。その日の夕方、内視鏡を喉に刺し、胃と腸を通り、膵臓に針を刺して腫瘍の細胞を採取する生検が行われました。私は気絶していたのですが、その場にいた妻によると、顕微鏡で細胞を見た医師たちは、私が手術で治る非常に珍しい膵臓がんであることが判明し、悲鳴を上げ始めたのだそうです。手術をして、今は 元気です。

当時は死が一番身近にあったし、今後数十年も身近にあればいいなと思う。死が便利ではあるが、純粋にフィクションの概念であったときよりも、それを 経験した今、私は次のように確信を持って言うことができる。
おっしゃるとおり***そういえば、ここで30分ほど、いかに自分が材木をぶつけられたか、という話を詰め込んでいたのですが、それもむなしく、話は消えてしまいましたね。ムービングフォー!幽霊の女の子の話はもうしたけど、そこで命の危険はなかったのに、タイプして、まさかー、保釈されないのー!?
 
アンドレイ通過します。汗をかかないでください。