[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第8話: 2011年10月) - ページ 75

 
Svinozavr:

ニーチェの言葉を借りれば、「理由を求めるな、さもなくば見つけよ」である。自分の頭の上に

なぜ理由が必要なのですか?何、理由を売り込んでいるんだ?そんなことはありません。というか、全然ダメです。文脈を作らない。結果を売りにしているのか。

まあ、今の状況を把握できないなら、傍観している方がいい。確信が持てるまで

それでも、秋のゾーンに突入。

 

今後数日間は、スプレッドがかなり強くなります

1.403と1.4093の上昇

1.385と1.378を下げた。

スウィノサウルス、解決しましたか?もし私が正しく理解していれば、1.393での売りは?

 
Svinozavr:
話が違うじゃないですか。つまり、まったく直交しているのです。

で、何の話かというと、(あるいはツァラトゥストラ)(全ては明日まで!)。
 
Tantrik:

何を言ってるんだ?

- お風呂に行くんですか?- いや、風呂に行くんだ。- あ!お風呂に行かれるのかと思いました。

===

そこで、話をした。

 
Tantrik:

(全て明日まで!)
まだ早いのですが...。サミットの結果発表の記者会見が始まったところです。
 
Svinozavr:

ニーチェの言葉を借りれば、「理由を求めるな、さもなくば見つけよ」である。を頭に乗せる。

なぜ理由が必要なのですか?理由で取引しているのでしょうか?そんなことはありません。というか、全然ダメです。文脈を作らない。結果を売りにしているのか。

まあ、今の状況を把握できないなら、傍観している方がいい。確信が持てるまで


今日の秋の可能な理由は、以前に発表された...さらにユーロの上昇に...それは私がそれをしたかを推測するのは難しいことではない...私はそれを取引しなかったが、市場...と市場情報はすでに減少傾向にあった...(誰が分を使って、すべてのそれを見たもちろんです。)

とはいえ、予測は有用で必要なものです.

 

事前情報によると、EUサミットのワーキングディナーは、モスクワ時間の1時に終了する予定です。その後、記者会見を行う予定です。ロイターの報道によると、財務相は欧州金融安定化 基金(4,400億ユーロ)を数倍に引き上げることで合意したが、本日のサミットの終了時点で具体的な数字は発表されないとのことである。サミットの最終コミュニケのドラフトによると、11月には具体的なスキームと具体的な数字が市場に提示される予定である。ま た、最終的なコミュニケには、IMFとの協力によるEFSFの財源拡大が盛り込まれると予想されます。スペインについては、最終的なコミュニケに、財政赤字を基準に合わせるという点で、これまで以上の努力を求めることが盛り込まれると予想される。ロイターの情報筋によると、イタリアに関する項目はまだ書かれていないそうだ。

って、もう寝ますね...ショーツがまた開いてる )))

 
Vizard:


今日の秋の可能な理由は、以前に発表された...さらにユーロの上昇に...それは私がそれをしたかを推測するのは難しいことではない...私はそれを取引しなかったが、市場...と市場情報はすでに減少傾向にあった...(誰が分を使って、すべてのそれを見たもちろんです。)

とはいえ、予測は有用で必要なものです.

あなた方はおかしい。このニュースはニュース、これは......弾かれたって、どうしてわかるんですか。そして、このポーズで登場です!←ブハハ- ロックしていますね。- やめろ、さもないとお前ら全員殺すぞ、全部ニュースだからだ。

紳士の皆さん。必要なものは、市場から見えている。それが最も客観的なオブジェクティブ(客観性)です。もうひとつの質問、それは「SEE」の方法を知っているかどうか?

あなたを駆り立てるもの、それは神を性器で捕らえたいという願望であることは理解できます。無駄な努力、無益な努力。何度も納得しているはずです。

でも ...はっきり言って、カッコイいです。)))

 
Vizard:


今日の秋の 可能な理由は、以前に発表された...さらにユーロの上昇に...それは私がそれをしたかを推測するのは難しいことではない...私はそれを取引しなかったが、市場...と市場情報はすでに減少傾向にあった...(誰が分を使って、すべてのそれを見たもちろんです。)

とはいえ、予測は有用で必要なものです.

メルケル首相は、「THEYは今日決断する準備ができていない、問題はもっと深刻であり、決断するにはもっと時間が必要だ」と指摘した。
 
margaret:
メルケル首相は、「THEYは今日決断する準備ができていない、問題はもっと深刻で、決断にはもっと時間が必要だ」と指摘した。

そう、それが私の言いたかったことだ...彼らはそこに座っていて、半分は自分が何に投票したのか分かっていなかった ))))かんしゃく持ちだ...。彼らは自分たちのために問題を起こした(ユーロ圏)...国々は非常に異なっている...。