[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第7回:2011年9月) - ページ 55

 

孫はどこかに行ってしまったのか...。ゼット マーガレット ストレンガー

彼らの考えや分析がないと悲しい...。

 
rigc:

孫はどこかに行ってしまったのか...。ゼット マーガレット ストレンガー

彼らの考えや分析がないと悲しい...。

私たちからこっそりお金を巻き上げているのでしょう。

お金は沈黙を好む。

 
Bicus:

きっと、静かに私たちの生地をかき集めているのでしょう。

お金は沈黙を好む。

そうですね。あるいはマージされた。
 
Milliorder:

買う

WARNING、、、安値試しがあると思うのですが・・・。
 
rigc:

孫はどこかに行ってしまったのか...。ゼット マーガレット ストレンガー

彼らの考えや分析がないと悲しい...。


そうですね、マーガレットがいないと悲しいですね。ギリシャの現状を伝えてくれればよかったのに、ニュースでは100%デフォルトということで...。
 
Sdimm:

ギリシャの現状を伝えるマーガレットがいないと悲しい、ニュースではデフォルトは100%だと...。

...ダ、バッド ///
 
Milliorder:

買う



どのレベルまで?私のシャイタンマシンは今のところそう表示されています。
 
Sdimm:

どのレベルまで?私のシャイタンマシンは今のところ表示されています。

シャイタンマシンは何のためにあるのか?
 
AndCam:

シャイタンマシンとは?
私自身は、使い始めて2日目ですが、まだ何も決まっていません。
ここで宣伝してもしょうがない、直接答えられる。
 
Sdimm:
私自身は2日目ですが、まだ何も決まっていません。
ここで宣伝してもしょうがない、直接答えられる。

さあ、ヴリチク、感じよう。
理由: