[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第7回:2011年9月)

 
新しいエピソードを始めます。旧作は アーカイブ化されています。
 

このような動きの中で、私たちは支持を得られないまま、「トレンド、予測、結果」.悪夢がやっと終わった :)万歳!同志よ、祝福し合おう。

まだ迷っているところです。

 
ユーロはすぐに1.41まで這い上がるのか、そうでないのか、あなたはどう思いますか?
 
Bicus:
ユーロはすぐに1.41まで這い上がるのか、そうでないのか、あなたはどう思いますか?
1.43くらいが目標です。
 
andreika:
1.43くらいが目標です。
高値は1.4270だと思います...可能性は低いですが...。立ち上がりには必ず塩を塗っています.トップを狙ってるんです )))
 
ポンドを買い、ユーロを買い・・・未定です。ドルには不特定多数の圧力がかかっている...。
 
Evgen157:
私は最大で1.4270だと思います......ありえませんが......。立ち上がりのたびに塩を塗る・・・。トップキャッチに挑戦 )))

1.45で高値掴みしたんだけどなあ...。
 

こんにちは!そして、フォーラムは1週間もどこへ行っていたのでしょうか?(ハッカーがコードベースに侵入した?)そして、すべてがアーカイブとスクリーンショットに戻ってしまった...。

フォーラムを見たが、これ以上くだらないものはどこにもなかった。

 
米国通貨は、当初、期待外れの米国労働市場レポートの発表後に下落した後、円およびフランに対して回復して います。このため、市場では、米連邦準備制度理事会(FRB)が景気刺激策を講じなければならなくなるとの観測が強まりました。
ドルは、QE3と呼ばれる量的緩和 政策第3弾の思惑から、対フランで1ヶ月以上ぶりのマイナスとなり、今週を終えた
GFT ForexのKatie Lien氏は、「データは "これ以上ないほど悪い "と判明し、FRBが9月にQE3を発表する可能性が高まった」と考えている。「その結果、非常に弱いデータであることが判明しました。
このため、発表された統計によれば、8月の雇用者数は7月の水準(2010年9月以来の低水準)にとどまり、前回値は+8万5,000人に下方修正されました。アナリストの平均予測は+6.5万人。
先週ジャクソンホールで行われた会議で、バーナンキ米連邦準備制度理事会(FRB)議長は、中央銀行にはまだ経済支援のための手段があると述べ、一方でその実施の日時は明らかにしなかったことを想起してください。
バーナンキは昨年の会議で、FRBはさらなる景気回復を確実にするために「全力を尽くす」と述べ、景気が減速すれば規制当局が国債を買い入れると述べた。その2ヵ月後、米連邦準備制度理事会(FRB)は6000億ドル相当の債券購入の第2弾を報告し、6月に終了した。
8月30日に公表された8月09日のFOMC議事録では、一部のメンバーが刺激策を用いることに傾いていることが示された。
金曜日に単一通貨が下落 したのは、域内の債務危機が悪化するとの懸念が再燃したためです。
一方、アナリストは、9月6日に予定されているドイツの製造業受注が7月に1%の減少を示すと予想しています。
 

こんにちは!金曜日の夜、ビジョンが現れました)))

 
andreika:

1.45で上値掴んだんだけど、デポが生き残っててラッキーだった...。
...そして、ポジションをクローズすると...
理由: