[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 22

 
strangerr:


読んでみてください。

http://www.forexfactory.com/showthread.php?t=157629&page=1

TAがあるのに、なぜFAが必要なのか、という人のために本文より

「ファンダメンタルズ分析では、なぜ市場で何かが起こるのかという問題に取り組み、テクニカル分析では、いつ何かが起こるのかという問題に答えようと します。"

 
-DEN-:

4Hのこのフラクタルには疑問があります。


汗をかかないでください、連続した各々は、視覚的に引き戻しが要求されるが、前のものよりも低いです
 
rigc:

TAがあるのに、なぜFAがあるのか、という人のために本文より

「ファンダメンタルズ分析では、なぜ市場で何かが起こるのかという問題に取り組み、テクニカル分析では、いつ何かが起こるのかという問題に答えようと します。"


このシステムは、TAで成り立っているわけではありません。
 
4170の硬いもの...
 
strangerr:

このシステムは、TAで成り立っているわけではありません。

テキスト - システムの相互浸透について))))

EUは下がると思っていたのに、アメリカの債務問題解決という形でファンダメンタルズが出てきた......。などなど))

 
rigc:

テキスト - システムの相互浸透について))))

EUは下がると思っていたのに、アメリカの債務問題解決という形でファンダメンタルズが出てきた...。などなど))


そうですね、ギリシャの投票という事態がありました。待っている間、euはゆっくりと上昇を続けていた。euに賛成票を投じた途端、一気に下火になった。だから、上院の投票に関するニュースがドル方向に働くことを期待して......。はちょっと危険ですね。アナリストは「噂で買い、事実で売る」と言うだろう;)
 

支持・抵抗


 

アウディはよくやった(先に予想を出した)。


 

残り数十点ですが...。


 
93408:

そうですね、ギリシャの投票状況もありましたし。待っている間、euはじわじわと上昇していった。euに賛成票を投じた途端、一気に下火になった。だから、上院の投票に関するニュースがドル方向に働くことを期待して......。はちょっと危険ですね。アナリストは「噂で買い、事実で売る」と言うだろう;)
おにいちゃんはおにいちゃんです。)