[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 19

 
2011.08.02:28:07 リード米上院議員:上院は火曜日の正午に債務法案を採決する。

 
xrust:
2011.08.02:28:07 リード米上院議員:上院は火曜日の正午に債務法案を採決する。

つまり、夜8時に我々の道を歩むということだ。

 
zoritch:

くそー、全部寝坊した...:-)) 昨日は豚のように酔っ払ってしまった...。

もし、ストップで遊んでいたら、今頃はもういないでしょうけど・・・。)

 
 

くそー、寝坊しやがった ))))

なんと、ローソク足が500pにあります ))))なんちゃって

上院の投票まで、我々は噂を踏みにじるぞ、ハリウッド...

 
OnGoing:

だから、20時ということにしている。

理にかなっている。実は、アメリカにはこんな面白い時計があるんですhttp://www.econmatters.com/
 
フランとゴールドは今日も高値を試すだろう...。
 
今日も下落を続ける可能性が高い。デモ:バウリミッターを入れる - 1.40250でストップ - trallで利食い。
 
SEVER11:
今日も下落を続ける可能性が高い。デモ:バウリミッターを入れる - 1.40250でストップ - trallで利食い。


こんにちは。誰がどこへ行くのか、私は1.4315-30にいます)))

 
1.4206で臆病な買いが入った