[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 145

 
IgorM:

もし、チャートを反転させることが秘密なら、このインディケータで取引する必要があります: https://www.mql5.com/ru/code/9093

をクリックし、チャートバーが見えず、インジケーターだけが見えるように配色を調整してください。

が、どの程度効果があるかは疑問です :)

そうです!まずはトレンドを見極めること!次にドローダウンを見極めること!です。(トレンドに沿ったトレード)
 
Tantrik:

トレジャーハンターが楽観的になるためのジョークだったのです(もしそうなら、ラリー・ウィリアムズは水曜日にsp500を買っていた!!)(インデックスはSahoのもので、自分で26000instrをplistできる)(人が向かってくるのは好きではない・・・彼が夢遊病であることを願う :))!北さん頑張ってください

そして、私はあなたを非難したわけではありません...ただ、私たちの裏庭では、あなたがやれと言うなら、やってください。

ここではすべてオープンでわかりやすく、土曜日に言うなら言えばいいし、言わないなら一切言わない。あなたの「尻尾を振る」は理解不能です。

タン グッドラック!(笑

 

今週はどなたがご予定ですか?

個人的には1.40-1.3950まで売りを考えています。

 
sever31:

ただ、うちの庭では、やれと言わ れたら、やれということなんです。

土曜日に言うなら言う、やらないならやらないで、すべてオープンにしています。

Tang 頑張ってください。


それは、私が望んだことです - トレンドで取引し、3時間に1回見ているように見えないものです。(実は出張先でやらされた)
 
Tantrik:

それは、私が望んだこと、つまりトレンドに沿ったトレードを すること、そして3時間に一度は何を見るべきでないかということです。(実は出張先でやらされた)

そうそう、そのアドバイスが土曜日にずれ込んだんだ。

なんであれ自分が持っているもの、それだけで十分なのです。

 
sever31:

そうそう、そのアドバイスが土曜日までずれ込んだんですよ。

あ、どうでもいいけど...。もう、これ以上必要ない。


どうなんだろう......。というのは、私の場合、うまくいきました。
 
andreika:

今週はどなたがご予定ですか?

個人的には1.40-1.3950まで売りを考えています。


何とも不思議なチャートですね。DCとは何ですか?

10の違いを見つける)

 
andreika:

今週はどなたがご予定ですか?

個人的には1.40-1.3950まで売りを考えています。


私の予想は変わっていないが、遅れて、まず上昇、次に下降......となる。

 

さて、上下でおよそ何度くらいになるでしょうか?ちょうど1,437になったところです。

ところで、マーガレットは?彼女は何を言っているのだろう?

 

http://forex.tradingcharts.com/chart/Euro_US%20Dollar.html?chartpair=Euro_US%20Dollar&ctype=c&movAvg1=&movAvg2=&tz=EET&per=1h&sub=Save

ノーコメントです。

理由: