リベンジ戦略 - ページ 6

 

Demi:

リゼ

預金を増やし始めたら 1ヶ月に3回以上

どうやるのか、見せていただけますか?

初歩的なことだよ、ワトソン!

デポジットは1ヶ月の2/3が頭金。コリヤンの手に渡らないようにするには、補充して増やす必要があります。

 
Reshetov:

初歩的なことだよ、ワトソン!

1ヶ月以内の預金引き出しは2/3です。コリアンに行かないようにするには、補充で増やさなければならない。

フォレックス・クラブのそんな戦略があるんだ、ということです。"エレメンタリー、ワトソン" - フクロウが書き込むまで...:-)

300メガもある動画があるんですよ。- お望みなら検索して調べてください。見つからなければ、files.mailにアップロードしてダウンロードできるようにしてあります...。

 
jelizavettka:

そして、この種の戦略 ...採算がとれないやめておいたほうがいい

確かめもせずにそんな結論を出すのは、お嬢さん、まだ経験が足りないと思います。しかし、今夜は確認しようと思い、バリアントを作って最適化せずに2年間走らせました。15点止めにしました。トロールとブレイクイーブンを使って閉じました。テストでは、МАとフラクタルだけを使っても利益が出ることが確認されました。スケーリングインせずに1つの注文で取引するこのダミーを使って、スケーリングインしていけば、かなりまともな結果が得られると思います。


シンボルマークEURUSD (ユーロ vs 米ドル)
シンボルマークEURUSD (ユーロ vs 米ドル)
期間1分(M1) 2010.01.04 00:00 ~ 2012.02.29 23:59 (2010.01.03 ~ 2012.03.01)
モデルすべてのティック(利用可能な最小のすべての時間枠に基づく最も正確な方法)



歴史に残るバー803152モデル化されたダニ32767436モデリング品質25.00%
チャートの不一致エラー0




初回入金額1000.00



当期純利益738.40利益合計5030.54全損-4292.14
収益性1.17勝利への期待0.99

アブソリュートドローダウン181.50最大ドローダウン382.70 (27.84%)相対的ドローダウン27.84% (382.70)

総取引高749ショートポジション(勝率)362 (61.05%)ロングポジション(勝率)387 (62.53%)

利益を得た取引(全体の割合)463 (61.82%)損失取引(全体に占める割合)286 (38.18%)
最大儲け話33.30負け組み-15.60
平均値得な話10.87ディールロス-15.01
最大数れんしょう11 (147.53)継続的損失(ロス)5 (-75.00)
最大継続的な利益(勝利数)147.53 (11)連続損失(損失数)-75.00 (5)
平均値連勝3継続的な損失2
















































































 
khorosh:

確かめもせずにそんな結論を出すのは、お嬢さん、まだ経験が足りないと思います。しかし、今夜は確認しようと思い、バリアントを作って最適化せずに2年間走らせました。15点止めにしました。トロールとブレイクイーブンを使って閉じました。テストでは、МАとフラクタルだけを使っても利益が出ることが確認されました。スケールインせず、1回の注文で取引。このTSに取り組んでスケーリングインすれば、結構まともな結果が出るかもしれません。

期待されるペイオフ、損益率も非常に心強い)
 
khorosh:



ああ...私は他のフォーラムのメンバーよりずっと経験が少ないんだ...。

その結果、多かれ少なかれ ...30Pで止めたらどうだろう.10年走らせたら?

 
sand:
期待値も損益率も心強い ))
これは、魚がいるかどうかを確認するためのダミーです。確かに結果は冴えないが、このシステムに取り組み続ける意義はあるという。
 
jelizavettka:


ああ...私は他のフォーラムのメンバーよりずっと経験が少ないんだ...。

その結果、多かれ少なかれ ...30Pで止めたらどうだろう.10年走らせたら?

すべての仕事はまだ先で、何をどうすればいいかは自分で分かっている)。
 
khorosh:
これは、魚がいるかどうかを確認するためのダミーです。確かに成果は冴えないが、このシステムの研究は続ける価値があると言われている。

MAやフラクタルはどのように使うのですか?
 
sand:

MAやフラクタルはどのように使うのですか?
戦略に記載されている通りです。
 
khorosh:
これはあくまで魚がいるかどうかを確認するためのダミーです。確かに結果は冴えないが、このシステムに取り組み続ける価値はあるという。 。

仮装でトロールで走っても無駄だし、分装でも無駄だし。ティック 履歴で実行することで、多かれ少なかれ実際の結果を見ることができます。

理由: