リベンジ戦略 - ページ 5

 

ここに話題があった。

https://www.mql5.com/ru/forum/133401


フクロウをやったんですが、あまりうまくいかなかったんです。もっと良い経験をされた方はいらっしゃいますか?

 
Stells:

ここに話題があった。

https://www.mql5.com/ru/forum/133401


フクロウをやったんですが、あまりうまくいかなかったんです。もっと良い経験をされた方はいらっしゃいますか?


そして、この種の戦略 ...採算がとれないやめておいたほうがいい
 
jelizavettka:

そして、このタイプの戦略は.採算がとれないやらないほうがいい。

どのようなものでしょうか?ATC2011でティムが2位になった理由も教えてください。彼はM15、ZigZag、TrailingStopと何らかのフィルター(詳細不明)を使用しました。この戦略で彼はチャンピオンシップに成功しただけでなく(フォーラムにいるほとんどのEAライターが夢見ている良い結果ですが)、この戦略によって現実には自動操縦で走ることができるのです。

追伸:確かに運はティムに味方したが、運だけではダメだ......。

 
MaxZ:

どのようなものでしょうか?ATC2011でティムが2位になった理由も教えてください。彼はM15、ZigZag、TrailingStopと何らかのフィルター(詳細不明)を使用しました。この戦略で彼はチャンピオンシップに成功しただけでなく(フォーラムにいるほとんどのEAライターが夢見ている非常に良い結果ですが)、現実に自動モードでこの戦略を使っています。

追伸:間違いなく、運はティムに味方したのですが、運だけではダメですね......。


HEはメインを抑えている。こういう戦略にはフィルターが必要なんですね...。というのは、戦略そのものよりも複雑なのですが)
 
jelizavettka:

的外れなことを言ってる。
フィルターが全てだと思っていませんか?もしティムがZigZagを使わずにMAだけを使ってトレードしていたら、今回のような結果になったと思いますか?
 
jelizavettka: HEは本題を抑えている。フィルターが必要な戦略ですね...。というのは...戦略そのものより複雑です)

少年ではなく、夫の言葉。

わかったか、リザヴェータ。関連する女子・女子のことわざはありません。

 
MaxZ:
フィルターが全てだと思っていませんか?もしティムさんがZigZagを使わずにMAだけでトレードしていたら、あるいは何であれ、結果は達成されたものに近かったと思いますか?

取引相手が何であろうと、局所的な極値を特定することは、どんな戦略にも支障はない。ただ、この作戦は辛口ですねー、100%確実です...。私も似たようなことがありました。 なぜ...なぜ負けたのか...わかるんです。 - このために費やされた何カ月もの苦労と研究。
 
Mathemat:

その言葉は、少年ではなく、夫の言葉である。

わかったか、リザヴェータ。対応する女の子・女性の発言はありません。


少年の言葉ではなく、夫の言葉を聞け(健全で成熟した判断の承認、書物的なもの)。

ありがとうございます)ナイス)

 
フィルター、オォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォン!!!!:D
 
jelizavettka:

何を取引するかに違いはないが......局所的な極端さを識別することは、どんな戦略にも支障をきたさないだろう。ただ、この作戦は辛口ですねー、100%確実です...。私も同じようなことがありました。そして、その理由がわかりました。なぜ、彼らは負けているのか... - 何カ月にもわたる努力と研究の積み重ねがあったのです。
だから動かないんだ!!とダウンロードしてたんですが......よかった、せめて読まずに削除したほうがいい。(そう、タイトルはリークを意味する)