面白くてユーモアがある - ページ 65

 

FAQ:
И как вы только успеваете, удивляюсь я... И не лень ведь. <- Эта реплика не к вам

これで、下の質問の答えに なりますね。

HUK:
セクスティングは健康に良いから、した方が良いよ。それもまた心地よい。
hide my ass」やそれに類するサービスによる直接的なクローンによる一人の人間の再生産の話でした!セックスとは関係ない(他人の脳みそは除く)。
 

しかし、諺にもあるように、泥棒の帽子は燃えている...。

 
あなたの論理が理解できない。何を盗んだんだ?
 

そして、あなたのその偏執的な願望は、最後の言葉を持つことです。

自分が「らくだ」ではないこと、いやむしろ多くの顔を持つ有名な荒らしではないことを小一時間証明してみ?

 
私は、誰かのパラノイアを証明することより、何もすることがありません。いや、次に自分と一緒に持つかどうかの想像力。もう十分笑った。
 
FAQ:
親愛なる仲間よ、何か、今、自分の考えを放送しないか、この議論から逃げようとしているように思える。どちらも見栄えが悪くなる。このまま公式な科学や私たちが知っている四次元の主流で議論を続けるか、オルタナティブな発想の方向にパラダイムを変えていくか、どちらかです。でも、くれぐれも理性的な言葉でお願いします。

なるほど。どんな論理的な言葉を使ってもいいんです。 大言壮語でコミュニケーションする限りは。 私が言いたかったのは、人はどんな論理構成にも矛盾を見いだすことが多いということです。

そして、このフォーラムはテーマ別になっているので、ここで一例(wikiから引用) - トリフィンのパラドックス:重要通貨の発行は、発行国の金準備高と一致しなければならない金準備に裏打ちされない過剰な発行は、基軸通貨の金への兌換性を損ない、その信認の危機を招きかねない。しかし、基軸通貨は、増加する国際取引に対応するために、国際通貨供給量の増加を確保するのに十分な量を発行する必要がある。し たがって、発行国の限られた金準備の大きさに関係なく発行されなければ ならない。

世の中の循環システムは、一見矛盾しているようなところで動いています。 )))

 
solar:

世の中の循環システムは、一見矛盾しているようなところで動いています。 )))

Workedはブレトンウッズ体制と矛盾しており、ジャマイカ会議後に消滅した
 
Demi:
ワーキングはブレトンウッズ体制と矛盾しており、ジャマイカ会議を最後に消滅した

システムはそのままで、名前が変わっただけです ))) .実のところ、過剰な排出は通貨の信認を損ねるはずだが、同時に国際的なマネーサプライを増やすのに十分な量でなければならないという矛盾がある。
 
HUK:


そうなんです、同業の人はもっと自己批判しないと...。

<a href="/ru/42301/
 
Yingtjerさん、次スレでマルチがあったのになんで調べなかったんですか、それとも強い相手はちょっと怖いんですか?