面白くてユーモアがある - ページ 245

 
khorosh:
...融資先と直接コンタクトがなければ、その存在すらわからない ...

見てください。

だから、借り手とのコミュニケーションの機会があるのです。もうひとつは、800ドルを50ドルに分割するときに、16人全員と話をする必要がないことです(この方がよく取れますし、もしデフォルトしても、この場合は1.05ドルの損失ですみます)。

会社を存続させているのは、やはり私たちのロイヤリティだと信じたいですね。

 
moskitman:

噂によると、デフォルト率は3...5%だそうです。私自身はまだ出会っていないのですが。

債務不履行者」に発行された金額+0.065%は、「取引所」が保証金から返還し、我々(債権者)が純利益から充当します。
債務不履行の債務者は、いわば債権回収会社に引き渡され、さらなる手続きを行うことになる。

まあ、すべての費用を負担しなければならないので(収入保証の喜びのためにも)、純利益から40%、45%、50%(ローンの期間による)を差し引きます。

また、(初心者の立ち上がりを早くするために)プラットフォームは、自己資金の3倍、ただし3000ドルを超えない範囲で、「仲裁のための信用」を与える。
このお金を1日0.5%で受け取り、1.5%で配る。

したがって、「ピーク利回り」は残高の1000ドルが自己資金となる。この場合、毎月630ドルを引き出すことができます。

サミングアップ FX取引とオンラインマイクロレンディングを比較すれば、その選択は明らかであり、私はそれを実行に移しました。ここで赤字にするのは無理が ある。私は、キッチンが機能する限り、ワニのいるこの沼地(みんながあなたの生地を食べようとしているところ)には戻りません。

あなたは私にまっすぐ質問を教えてください:630ドルを撤回することができるか、あなたは630ドルを撤回した? 違いは巨大であり、あなたが理解している - 月収あたり63%が小さいものではなく、したがって懐疑が適切であるだろう
 
ちなみに今日は「国際笑いの日」だそうで...。
 

本格派には、ドアもシャープに


 
evillive:

本格派には、ドアもシャープに


彼はアディダスのドアを入れ、すぐに祖国を売り渡すだろう)。
 
alexx_v:
あなたは私にまっすぐ質問を教えてください:それは630ドルを撤回するか、またはあなたが630ドルを撤回したことがありますか? 違いは巨大であり、あなたが理解している - 63%月の収入は少しではないので、懐疑論は適切であろう

直接的にお答えすると、この金額を毎月、収益性を落とすことなく引き出すことは可能です。私自身は、これまで少量しか引き出していない、いわば「お試し」です。

月63%は多いどころか、めちゃくちゃ美味しいです。

 
moskitman:

直接的にお答えすると、この金額を毎月、収益性を落とすことなく引き出すことが可能です。私自身は、これまで少量しか引き出していない、いわば「お試し」です。

月63%は多いどころか、めちゃくちゃ美味しいです。

初めて証券会社から小銭を引き出そうとした時のことです。最初の試みは、泣く泣く失敗に終わった。
 
evillive:
また、多くの有名なマルチ商法やベンチャーキャピタルから小銭を引き出すことに成功した人もいます。そして、多少なりともまとまった金額を引き出そうとした最初の試みは、涙を呑むことになった。
まあ、5月18日までにそこそこキロバックを増やしておいて、それから考えることにします。今のところ「目撃談」しかない。
全部買わされた、という偏執的な思い込みはやめてください。
 

アナパの友人を訪ねた。写真はボリショイ・ユトリッシュです。

 
moskitman:

直接的にお答えすると、この金額を毎月、収益性を落とすことなく引き出すことが可能です。私自身は、これまで少量しか引き出していない、いわば「お試し」です。

月63%は多いどころか、めちゃくちゃ美味しいです。

つまり、月63%稼いで、それに応じてお金を引き出していないわけです。では、何の話をしているのでしょうか。

SZS:銀行カードにもっとアクセスしやすい信用資金があれば、たとえ短期でも、マイクロクレジットでも、なぜそんな非常識なパーセンテージを取るのでしょうか? 誰がそれを必要としますか?それに、一度に表面上のネットワークマーケティングの要素です。これは明らかに、単なるピラミッドではないにしても、少なくともピラミッドです :) それに付随するすべての

理由: