面白くてユーモアがある - ページ 243

 
_Roman:

ヴァルム

叫ぶ...しかし、それに対する沈黙がある...。

私はあなたがMKL5フォーラムでスレッドを作成することができると思う、主なものは、貿易の話題にそこに分解するものであろう、我々はseljalnaliが動作しないと動作しないことすべて、およびちょうどチャット...一言で言うと、「オン」です...)やらせてもらえなかったんです。)

私はちょうど始め、比較写真を見せ、私に良い質問をし、私は答え、行こう...)私は自分自身を「泣き言」を言いたくなかったが、私はそうしなければならなかった)

 
7Konstantin7:

私はあなたがMKL5フォーラムでスレッドを作成することができると思う、主なものは、貿易の対象に、対処するために何かを持っていることでしょう、すべての私たちseljalnaliが動作しないと動作しません、そして単にチャット...一言で言うと、「オン」です...)やらせてもらえなかったんです。)

私はちょうど始めた、絵の比較を示し、私に依頼するのに十分な、私は答えたと行きましょう...)自分は "泣き言 "にしたくなかったが、しなければならなかった)。

OKです。後で適当にアレンジする、IMHO。

私は今、プロビンスにいます。:-)

 
_Roman:

OKです。後で適当に整理しますよ、IMHO。

今、プロヴィンシャルにいるんだ。:-)

I'm at the cottage in the Caribbean digging potatoes)

 
_Roman:

...

私は今、プロビンスにいます。:-)

そして、FV304で2つのフラッグに加え、レイダーも手に入れました。
 
moskitman:

あなたのキャラクターは、旧バールームのメンバーということで、旧バールームの常連客の生まれ変わりなのではないかと思いました。

あ、ちなみに、私は除外していただいて結構です。

入ったことがないんです。私はタバコを吸わないし、あなたも吸わない方がいい。

私は地元の人間です。そして、挑発には乗らない。

 

動物相は賢くなりつつあり、すでに苦情を申し立て、権利を振りかざしている......。

 
evillive:

動物相は賢くなりつつあり、すでに苦情を申し立て、権利を振りかざしている......。

おいおい、それはひねくれものだぞ。人間が作った録音なんです。作ってみて、じゃあデモも見せないで、欲を出す。
 
Integer:
おいおい、それはひねくれものだぞ。人工的に録音したものです。そんなテープを作ってみろ、そしたらデモも見せられない、欲が出るぞ。
オタクなのか...。
 
 
moskitman:
と、2フラグに加えてFV304でレイダーをゲットしました。
トレードの合間にプレイするのか、プレイの合間にトレードするのか、どちらですか?