面白くてユーモアがある - ページ 230

 

KodeBaseで必要なコードを探す方法はおおよそ............。

KudyBasが連想して気を悪くしないように。

 
 

検察庁は、81歳の店員が警察署で 死亡したサンクトペテルブルクのマグニットショップの営業停止を検討するよう、Rospotrebnadzorと消防署に 要請しています。

http://top.rbc.ru/business/13/02/2015/54dded579a794792cbc13f7e

 
Contender:

検察庁は、81歳の店員が警察署で 死亡したサンクトペテルブルクのマグニットショップの営業停止を検討するよう、Rospotrebnadzorと消防署に 要請しています。

http://top.rbc.ru/business/13/02/2015/54dded579a794792cbc13f7e

大げさに騒ぐんだろうけど、念のため祭祀局にも来てもらって調べてもらえよ。
 

ムンタートレーディングでお馴染みのパターン

 
N.タラネンコからすべての恋人たちへ、バレンタインデーのための詩を紹介します。

愛する者は、ただ愛する。
ありのままの自分。
傷つけない、壊さない。
あなたを成長させ、花開かせる。

しかし、あなたの人生を台無しにする者は
そして、愛であなたを苦しめる。
彼は自分自身を知らない
自分しか愛していないこと。
13.02.15
 

ある歌手がコンサート中にマイクを飲み込んでしまった :-)))

 
Serjik:

ある歌手がコンサート中にマイクを飲み込んでしまった :-)))

少なくともラジオマイクでなかったら、腸内を通過して、何とかEXITを拡大するのを待つしかなかったでしょう
 
社会科の先生は、子どもたちにビジネスプランを作成するように言いました。

そこで、テーマはアントレプレナーシップ、学校のビジネスプランを自分で作らせる。学校は世界の、世界経済 全体のモデルなのです。そして、5年生はこれまで以上に熱心に宿題をするようになりました。そして、ここで教訓となるのが、プレゼンテーションです。

年齢の割に大きくない、いやらしいA子が、食品製造施設の立ち上げについて、詳しく説明してくれた。
赤毛の男の子は、リフト、エスカレーター、リキシャなど、学校の交通システムについて素晴らしいプレゼンテーションを行いました。
キチガイIT野郎とは全く違う冴えないニート君が、学校のコンピュータネットワークをベースにした自動化、アクセス制御、会計、監視のシステムについて授業レポートを作成したのだ。
元気な子供は、すべての教師や学童のために靴を作ること、さらには輸出用に販売することを話してくれた。


そうして、やせ細った控えめな少女が、顔を開いて優しい目で黒板に近づいてくる。
- 皆さんは、ビジネスプランの冒頭に『銀行から融資を受ける』と書いてありますね。さて、私は銀行を開くことにしました。

憧れと羨望の声が静かに隊員たちの間を駆け巡った。「どうしてそう思わないのだろう?
- 条件はこうだ。「誰でも好きな金額を年率20%で借りることができる」。
- 金額は?100万でも」。フーリガンでお調子者のリピーターであるボボーチカの典型的な学友は、後列で居眠りをしていた。
- 10億でもいい。1000億でもいい。しかし、年末にはこのお金に利子をつけて返さなければならないことを忘れないでください。返さない奴は、俺が財産を没収する。
- なんだ、商売を奪うのか?- 憤怒に輝く頬、太った女子高生。
- もちろん、そんなことはありません。私なら、足りない部分だけを持っていく、ただそれだけです。
- 条件はすべて揃っていた。そうですね、確かにそうです。

その後ろでみんながうなずいている。優しくて気前のいい銀行は、みんなの好みのようだった。
- さて、「年明けに山ほどお金を出しますよ」と、静かな「銀行員」は続けた。でも、いくら出しても、100%が学校の事業の100%をまかなうことになるんです。そして年末には、出したお金の120%のリターンを要求する。山とプラスアルファの5分の1。しかも、手元にあるのは山だけで、上に要求する20%は自然界には存在しない。だから、年末には学校の20%を持っていく。

1年で120%、400%の資金をなんとか調達する人もいるでしょう。しかし、それでは誰かが借金の返済に必要な金額の半分も持っていないことになる。でも、そんなことはどうでもいいんです。重要なのは、いずれにしても、ローンを組むことに同意した時点で、学校の20%を私に渡したことになるということです。

翌年はさらに20%。といった具合に。そして、10年生になると、私が一人前になるんです。今日のあなたの夢は、繁栄、ビジネス、成功、発展です。そして10年生になったら、お前たちは私の奴隷だ。誰が生きて、誰が飢え死にするかは、私が決める。

クラスが静まり返った。先生は困惑して、曲がった瞼を叩いた。カバンの中で誰かの携帯電話がありえないほど大きく振動していた。

- 銀行なんてくそくらえだ」2年目のボボチカが最初に盛り上がった。
- そのとおりです。- 銀行もお金も使わずに、お互いの商品やサービスを物々交換するんです」と、靴屋のおちゃめな女の子が希望に燃えていた。
- ブーツのかかとが折れてしまうんです。そして、従業員とは......何を支払うのか?スニーカーで?だから、働く暇もない。スニーカーが必要なパン屋を何日も探して、ジャム入りのパンを買ってくる。ダシュカに聞け」。「銀行家」は優秀なケータリングの店主にうなずき、「彼女はスニーカーで支払いを受けることに同意している。
- そして、お互いに領収書を書こう!- I.T.の人が思いついたんです。
- 良いアイデア - うなずく "銀行員 "に合意 - と3日後、それぞれがこのようなノートの山を持っています: "私はコーリャに椅子を与えた"、 "ワシヤは私にエスカレーターに乗ってくれた"、 "私はアンナのトレーナーを取って...そして?その後、どのように対処するのでしょうか?
クラスは再び静まり返った。色白の教師は緊張して手首のブレスレットをねじりながら、ぼんやりと暗いクラスと、穏やかで優しい目をしたスピーカーに視線を送っている。
- イワノバ、-突然ヴォヴォーチカが椅子をガタガタさせながら立ち上がりました、-きっと学校はあなたのものになるのでしょう?
- もちろんです」少女は肩をすくめた。初歩的なことですが。
- それなら...」とボボチカは鼻を鳴らし、指の爪で指の関節の特徴的なタコをこすりながら、言葉を探した。「イワノワ、私を仕事場に連れてって」。もし、誰かが借金を返さないのなら、私は助けます。そうなのか?あまり必要ない。コンピュータの授業をやってくれ(ITエンジニアはたじろぎながらも黙っていた)、そこでゲームゾーンを作るよ。
- よし、じゃあ、君たちが捜査機関になるんだ」と銀行員は同意した。
- いや、名前を変えて "スペツナズ "にしよう」とボボチカは言った。
"銀行員 "はもう一度うなずき、明るくない元気な女の子に向かいました:
- アネーチカ、まあ、どうしてどうせ負けるであろう靴の商売をしたい のですか?失うのではなく、得たいのですね。じゃあ、学校の10%でいいよ。
- どうしたらいいんだろう?- と、アーニャは慎重に尋ねた。
- あのね、私、本当は仕事したくないんです。だから、私のために働いてください。この大騒ぎ、お金を数えること、寄付すること...もし年の途中で、誰かがローンを組みたいと言ったら?だから、20%の利子でお金を渡します。22%であげるんですね。あなたの取り分は私の取り分の10%、すべて公平です。
- 22%ではなく、好きなだけ配っていいのでしょうか?- 元気な女の子は元気です。
- もちろんです。しかし、学校が自分のものになるとは思わないでください。ここでは、33%でお金を出し、3年後には学校が自分のものになる。しかし、あなたは私から20%でお金を借りた。覚えているように、これは自然界には存在しない。そして、この学校は5年後も私のものである。そして、私はあなたの10%を渡しますが、あなた自身がそれを得るわけではありません。わかりましたか?私は女将です。
- こんな女主人がいるなんて!」彼女はほっぺたに息を吹きかけ、すぐにヴォヴォーチカから強烈なビンタを食らった。

- マリ・パルナ、-半意識の状態で穏やかに緑色に変わる「バンカー」に変わり、-動揺することはありません。多額の給料をあげよう。みんなに「こうあるべきだ」「これ以外はありえない」と教えているだけなんです。子どもたちには、「一生懸命によく働けば、成功する、お金持ちになれるんだよ」と伝えています。ほら、彼らが働けば働くほど、僕は早く金持ちになれるんだ。そして、瞳孔をうまく使えば使うほど、報酬が増える。これでいいですか?

先生の目には意識と希望の光が輝き、彼女はしばしば細かくうなずきながら、5年生の生徒を忠実に見ていた。

救命の鐘が鳴った。
 

5+!

理由: