面白くてユーモアがある - ページ 21

 
valenok2003:

そんな薬では窒息してしまいますよ。良い意味で。

あの "カッパーフィールド "を本当に信じているのか...:-))) - は、メントスを見せながら、コーラ(テーブルの上)の中に放り込んでいく...。しかし、コーラを飲んだ後、すでにメントスに見立てた「アメフラシ」を飲み込んでいる...。:-)))このスレッドで、あるいは(掲示板で)誰かが、ある「カッパーフィールド」がビルの間を飛びながら、小さな観衆に拍手を払っているビデオを投稿していました...。撮影後にレタッチされたロープの上で...。:-)))
 

バヤーン!!!私の名前は冗談だ!;)))

>
 

テーマナイト(もう夜ですが...)でもやりましょうか。

トピック: ネームセイクスロックアウト!

:))))))

 

トヨタ - 夢を走らせる。

ホンダ - 現実を管理する。

日産自動車 - 期待を超える

フォード - 違いを実感してください。

起亜 - 驚きの技術。

三菱 - 違いをつくる。

Infiniti - 反抗的な情熱。

ランドローバー - 背伸びをする。

VAZ - 心配しないでください、私たちはそこに到達します!!!!

 
 

================

"同志 "の意見が一致しないとき。

- 仲が悪いんだ!」(-クリロフ)

http://www.imagepost.ru/?v=sbpuokgfcnzmzjmydgykywyceciumj.jpg

(16歳以下のお子様には、見ないでください!)。

 

いや、よくわからないんだけど、みんなあそこでフランクになったとか?

喫煙が3ページ目で、「面白さ・ユーモア」が4ページ目というのは、いつの時代の話なのでしょうか?


 
moskitman:

いや、よくわからないんだけど、みんなあそこでフランクになったとか?

喫煙が3ページ目で、「面白さ・ユーモア」が4ページ目というのは、いつの時代の話なのでしょうか?



ここのスレはどの投稿も半分くらいはユーモアです。
 
PapaYozh:

ここのスレはどの投稿も半分くらいはユーモアです。

ここに書いてくれないと、探しに行くのが面倒だし...。