[ARCHIVE] フォーラムを散らかさないように、どんなルーキーでも質問してください。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 3. - ページ 452

 
Vinin:

しかし、インジケーターのヘッダーも編集する必要があります。すべてのバッファは、値を格納することができるはずです。

そして、履歴を計算するのもいいのですが、もちろん好みの問題です。そして、より正しくオブジェクトを扱うこと。各ティックで同じ名前のオブジェクトが作成される(またはエラーが発生する)。

ヘッダーを修正しました。

をバッファーとする。

     UP_1Buffer[0] = uitog1v;
     UP_2Buffer[0] = uitog2v;
     UP_3Buffer[0] = uitog3v;
     DOWN_1Buffer[0] = ditog1v;
     DOWN_2Buffer[0] = ditog2v;
     DOWN_3Buffer[0] = ditog3v;

了解です。

どうもありがとうございました。


提案については、作りたいけど、残念ながら自分ではできないんです。

 
artmedia70:

ここに書かれていることを言葉にしてみてください。

個人的には、一目見て、「1が1に等しくないなら、注文を締め切る」という難問を見つけたのですが......。

それ以降は見ていない...。

SZYは、1サイクルで良いEAを書くことが可能であると、試したり、考えたりしないでください。

こんなアイデアもあります。

マーケットエントリーポイント: 未決済、ましてやオープンポジションがない場合はいつでも。

ロボットは、現在の価格からピップ数で等しい距離の2つの保留ポジションを開きます(これはカスタム変数PriceDistanceです)。

保留中のポジションは両方とも同じTP、SL、TS(現在の価格をミラーリングするように。

そして、両方とも同じ時間(変数 "TimeStop "の観点で)。

すべて...

実際には、前のポジションがクローズされ(有効期限付き、またはSLかTPのどちらか、それは重要ではありません)、ターミナルがリリースされ、その後すぐに同じポジションが同じパラメータで開かれますが、現在の価格から始まり、新しい範囲にあります。さらにその先、サイクルによると

このアイデアは原始的で100%プルーターですが、この方向に進み、他のシグナル、例えば、あるタイムフレームで特定の値のボリュームなどにも接続する予定です...。

そのため、急ぎでソフトが必要なのですが...。

だから、自分に書くことを課した...。

 
こんばんは!(^o^)ここでは、最も単純な構成で、各ティックで 利用可能な利益を計算するように書きました。まあ、効かないんですけどね〜。10分ほど、目で見て、コードを食った。エラーが表示されないのですが。以下はそのコードです。
//----
        double Profit;
for ( i=OrdersTotal();i>0;i--){ OrderSelect(i-1,SELECT_BY_POS );

if( OrderMagicNumber( )==2000 &&OrderSymbol()==Symbol()&&OrderType( ) ==OP_SELL ||
      
 OrderMagicNumber( )==1000 &&OrderSymbol()==Symbol()&&OrderType( ) ==OP_BUY){
 
  
 Profit=Profit+OrderProfit( ) ;Alert ("i ", i ," Profit ", Profit);}}
 
 
//----
マジックナンバーは正しい 4回も確認したんだブラケットも、見ようと思ったものはすべて、正しいようです。もしかしたら、書く順番・比べる順番を間違えているのかも?参考にさせていただきました。助けてくださいあなたなしではできません!何が問題なのか、教えてください。
 
そしてね、別に3つの条件がすべてうまくいくんです!!!!
 double Profit;
for ( i=OrdersTotal();i>0;i--){ OrderSelect(i-1,SELECT_BY_POS );

if( OrderType( ) ==OP_SELL ){Alert ("i ", i ," OP_SELL ", Profit);}

if( OrderSymbol()==Symbol()){Alert ("i ", i ," Symbol() ", Profit ,Symbol(), OrderSymbol());}

if( OrderMagicNumber( )==2000  ) {Alert ("i ", i ," OrderMagicNumber( ) ", Profit , OrderMagicNumber( ));}



if( OrderMagicNumber( )==2000 &&OrderSymbol()==Symbol()&&OrderType( ) ==OP_SELL ||
      
 OrderMagicNumber( )==1000 &&OrderSymbol()==Symbol()&&OrderType( ) ==OP_BUY){
 
  
 Profit=Profit+OrderProfit( ) ;Alert ("i ", i ," Profit ", Profit);}}
ショックで混乱してるんだ!!!
 
dkfl.zrjdktdbx:
こんばんは!(^o^) 私は、各ティックで利用可能な利益を計算するための簡単な構造を書きました。まあ、効かないんですけどね〜。 10分ほど目を凝らして見ていました。エラーが表示されないのですが。マジックのコードは正しい 4回も確認したんだブラケットも、思い当たる節も、何もかもが正しいようです。もしかしたら、書く順番・比べる順番を間違えているのかも?参考にさせていただきました。助けてくださいあなたなしではできません!何が問題なのか、教えてください。


いくつかのブラケットが欠落しています。

double Profit=0;
for ( i=OrdersTotal();i>0;i--){ OrderSelect(i-1,SELECT_BY_POS );

if( ( OrderMagicNumber( )==2000 &&OrderSymbol()==Symbol()&&OrderType( ) ==OP_SELL ) ||
      
( OrderMagicNumber( )==1000 &&OrderSymbol()==Symbol()&&OrderType( ) ==OP_BUY ) ){
 
  
 Profit=Profit+OrderProfit( ) ;Alert ("i ", i ," Profit ", Profit);}}
 

ということになりそうです。シンプルな方がいいけれど。

double Profit=0;
for ( i=OrdersTotal();i>0;i--){ 
   OrderSelect(i-1,SELECT_BY_POS );
   if(OrderSymbol()==Symbol()) {
      if( OrderMagicNumber( )==2000 && OrderType( ) ==OP_SELL )  Profit+=OrderProfit( );
      if( OrderMagicNumber( )==1000 && OrderType( ) ==OP_BUY  )  Profit+=OrderProfit( );
   }
   Alert ("i ", i ," Profit ", Profit);
}
 

私はこの質問を持っている - MT4で: (2/3 * 9 == 2*9/3) ?

         Comment(
            "\n",
            "\n", "2/3*9        = ", 2/3*9,
            "\n", "2*9/3        = ", 2*9/3,
            "\n",
         "\n" );


ありがとうございました。

 
chief2000:

私はこの質問を持っている - MT4で: (2/3 * 9 == 2*9/3) ?


ありがとうございます。


何が言いたいの?

電卓で調べてみてください-。

ドキュメント -式がどのように計算さ れるかを参照してください。

教科書くらい読めよ...。

"プログラムにおける式の計算順序は、数学における同様の計算順序と似ているが、途中式の値の種類の計算が異なり、最終的な計算結果に大きく影響することが容易に理解できる。特に(数学のルールとは異なり)式中のオペランドの順序は少なからず重要である。これを示すために,少し例を挙げてみよう. 問題6:整数A, B, Cに対する式A/B*CとA*C/Bの値を計算しなさい.


直感的には、どちらの場合も計算結果が同じになることが予想される。ただし、これは実数の場合のみです。整数のオペランドで構成される式の値を計算する場合、その中間結果が非常に重要になる。このような場合、オペランドの順序が基本的に重要になる。

int A = 3; // Значение целого типа
int B = 5; // Значение целого типа
int C = 6; // Значение целого типа
int Res_1 = A/B*C; // Результат 0 (ноль)
int Res_2 = A*C/B; // Результат 3 (три)

A/B*Cという式を計算する過程をたどってみよう。

1.まず(左から)式A/Bの値が算出されます。上記のルールにより、式(3/5)の値は整数値0(ゼロ)となります。

2.0*C(ゼロにCを掛けたもの)という式を計算する。結果は、整数値0(ゼロ)です。

3.全体の結果(変数Res_1の値)は、整数値で0(ゼロ)である。

では、A*C/Bという式を計算するときに、どのような事象が発生するのかを見てみましょう。

1.A*Cを計算する。この式の値は、整数18(3*6=18)である。

2.式18/Bの算出。答えは明らかで、(18/5)の後、端数部分を切り捨てると、結果は整数の3(スリー)になる。

合計結果(Res_2の値)は、整数3(スリー)である。

この例では、整数型の変数の値を計算するプログラムの小さな断片を示します。これらの変数を定数に置き換えても、同じ値を使えば、最終的な結果は同じになります。整数が使われる計算式の場合、プログラム行の内容には十分注意する必要があります。さもないと、プログラム中にエラーが発生し、後で発見するのが非常に難しくなります(特に大規模なプログラムの場合)。この問題は、実数のみを扱う計算の場合には発生しない。しかし、複雑な式の中で異なる型のオペランドを使用した場合、最終結果は整数の除算を含むランダムに生成されるフラグメントに完全に依存する可能性があります。

演算子の概念と一般的な性質については、「演算子」の章で説明し、「演算子」の章では各演算子の固有値を明らかにしている。"

 
FileFlushは、ファイルの保存と同じですか?
 
Roman.:


何が問題なのか?

電卓で調べてみてください-。

調べてみると、カシオもマイクロソフトの電卓でさえも、2/3*9=6と書いて ある。


 
chief2000:

確認したところ、カシオもマイクロソフトの電卓も、2/3*9=6と書いて ある。



まあね。何が問題なのか?