[ARCHIVE] フォーラムを散らかさないように、どんなルーキーでも質問してください。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 3. - ページ 405

 

おそらく、すでにここで私の質問を提起したが、フォーラムの405ページを再読するために、残念ながら私はそんなに時間がない。オプティマイザーとテスターの結果がなぜ収束しないのか?テスターの入力パラメータを最適化したところ、まったく異なる結果が得られた......。

 

こんにちは。

アドバイスをお願いします。

インジケーターが1ティック ごとに再計算しない(再描画しない)のですが...。

そして、バーの閉店間際にも。

i+1 は使用しない。

再計算されないバーが定義されています。

  int сounted_bars=IndicatorCounted();
    if (сounted_bars==0) int limit=Bars-1;
    if (сounted_bars>0) limit=Bars-сounted_bars;

サイクル

for(int i=limit-1;i>=0;i--) 

理由は何だろう、何を調べたらいいのだろう。

ありがとうございました。

 
igid:

おそらく、すでにここで私の質問を提起したが、フォーラムの405ページを再読するために、残念ながら私はそんなに時間がない。オプティマイザーとテスターの結果がなぜ収束しないのか?テスターの入力パラメータを最適化したところ、まったく異なる結果が得られた......。

MetaAbsoluteが正しい方向を示してくれました。システムをリアルタイムでテストし、より多くのメッセージを出力して、実際に何が起こっているかを確認します。動くはずだと思うことと、テスターが見せてくれない何十ものエラーをリアルタイムで見ることは別のことです。テスターが見せてくれない何十ものエラーをリアルタイムで見るのは、また別の話です。
 
forexnew:
リアルタイムでシステムをテストし、より多くのメッセージを出力することで、何が本当に起こっているのかを確認することができます。動くはずだと思うことと、テスターが見せてくれない何十ものエラーをリアルタイムで見ることは別物です。テスターが見せてくれない何十ものエラーをリアルタイムで見るのは、また別の話です。
では、私がテストしているEAに問題があるのでしょうか?
 
igid:
ということは、私がテストしているEAに問題があるのでしょうか?

いいえ、もちろんそんなことはありません。問題ありません。どんなアイデアも、デモ口座でテストするのが一番です。これはあくまで個人的な意見です。私のEAにあるメッセージの数を見てください。そして、あなたの画面を見ると何が見えますか?


 
forexnew:

いいえ、もちろんそんなことはありません。問題ありません。どんなアイデアも、デモ口座でテストするのが一番です。これはあくまで個人的な意見です。私のEAにどれだけ書き込みがあるか、画面を見てみてください。


困りましたね。最適なパラメータを見つけたいそうでなければ、自分をごまかすことになる。となると、なぜオプティマイザーとテスターが同期していないのか......という疑問が湧いてきますね。
 
igid:
困りましたね。最適なパラメータを見つけたい。そうでなければ、自分をごまかすことになる。だから、なぜオプティマイザーとテスターがずれているのかと聞いているんです。
10~100のデモ口座を開設し、さまざまなパラメータで実行する - 長い時間、しかしフィッティングはない。
 
forexnew:
10~100のデモ口座を開設し、様々なパラメータで実行する - 長くても、いじらない。
初めて知りました。1つの端末で複数のアカウントを同時に実行することはできますか?
 
igid:
初めて知りました。1つの端末で複数のアカウントを同時に実行することはできますか?


端末のコピー...:-)

それぞれ独自の取引口座を持っています。

 

私は、CC値に対する価格のLimitとPullbackでTSをテストしています。

私はそのMA値への価格の反転でTSをテストしている、USDCHF、EURGBP、EURCHF、CHFJPYを除いて、平坦な(従来の)楽器を助言する...。

ありがとうございます。