[ARCHIVE] フォーラムを散らかさないように、どんなルーキーでも質問してください。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 3. - ページ 347

 
first_may:

数量と為替レートのデータだけでは、ルーブルでの金額がわからないということでしょうか?
安心してください。正解を導き出す方法はすでに説明しました。特に才能のある人のために、もう一度繰り返すつもりはないし、綴るつもりもない。
 
Reshetov:
少し休んでください。それはもう答えたので、ギフトのためにもう言いません。

一休さんはスーパーアンサー!!!:)私はあなたの友人ではありませんし、あなたが「つっこんで」そのように答えるような兄弟関係で飲んでいたわけではありません。ありがとうございました。
 
Reshetov:
少し休んでください。正解を導き出す方法はすでに説明しました。非常に才能のある人のために、もう一度繰り返すつもりはないし、綴るつもりもない。

特に、自分は超プロだと思い込んでいて、初心者の些細な質問に答えられない人は、要注意です。残念!
 
first_may:

特に、自分は超プロだと思い込んでいて、初心者の些細な質問に答えられない人は、要注意です。残念でしたね。

私は自分を超プロフェッショナルとは思っておらず、問題の条件は答えを得るために必要な情報が不足していることをすでに説明し、テレパシーコースに入学するのは退屈であることを説明しました。私がお手伝いできることは、この記事を参考にご自身で解決するようアドバイスすることくらいです。為替取引のABC

 
Reshetov:

私は自分を超一流のプロフェッショナルとは思っておらず、問題の条件には答えを得るために必要な情報が欠けていること、テレパシー講座に入学するのは億劫であることを説明済みである。私がお手伝いできることは、記事を参考にご自身で解決するようアドバイスすることくらいです。為替取引のABC


ご覧ください。
第一記号
二桁目 例:USD
預金通貨(例:RUB
レバレッジ 例:1
契約サイズ(例:0.5インチ

は、レート(例:1.3514)です。

他に何が足りないのか理解できないのですが?

 

なぜエラーが出るのか、教えてください。


int start() { iMA(NULL,0,28,0,1,0,0); if


(iClose(NULL,0,0)>iMA { OrderSend(NULL,OP_BUY,0.10,Ask,0,10,10,); } ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?if (iClose(NULL,0,0)<iMA { OrderSend(NULL,OP_SELL,0.10,Ask,0,10,10,); } }. return(0); }.









Error'\end_of_program' - unbalanced left parenthesis .

 
int start()
{
iMA(NULL,0,28,0,1,0,0);
if (iClose(NULL,0,0)>iMA //где закрывающая скобка if?
{
OrderSend(NULL,OP_BUY,0.10,Ask,0,10,10,);//проверить перечень параметров
}
if (iClose(NULL,0,0)<iMA//где закрывающая скобка if?
{
OrderSend(NULL,OP_SELL,0.10,Ask,0,10,10,);//проверить перечень параметров
}
return(0);
}
その場で見たものだけ。書き込み後に確認する。助かります。
 
first_may:

見てください。
第一記号
二桁目 例:USD
預金通貨(例:RUB
レバレッジ 1
契約サイズ(例:0.5インチ

は、レート(例:1.3514)です。

他に何が足りないのか理解できないのですが?

元の問題の状態にデータを戻すが。

first_may です。

取引量は 0.5 で、EURUSD の 為替レートは 1.3514 です。金額はルーブルで いくらですか?

が顕著に増加しましたが、まだ十分な解答が得られていません。記事のリンク先を教えてもらったので、自力で問題を解いてみると同時に、他に何が足りないのかが分かるはずです。正解の鍵の一つを太字でお伝えしました。しかも、広がりを考慮すると、ミッシングデータは1つだけではありません。

 
granit77:
その場で見たものだけ。書き込み後に確認する。助かります。

そしてIMAとは、つまり変数の宣言や定義はどこにあるのでしょうか?デフォルトでは関数です。
 

こんばんは、owlでカスタムインディケーターを 使う方法を教えて下さい!

-インジケータでポジションをオープンするシグナルがあるとき、result=trueと書けるか?また、その後のEAではresult=iCustom(...,..,....,)と書けばいいのでしょうか?