TAとか知らないんだろうな。 - ページ 35

 

トロールはエルフでよく死ぬといいますが、第5回フォーラムから1人呼んで、セットしてどうなるか、実際に見たことがありません。

sergeyas:

どうやら、検閲が正しい画像を通さなかったようです :)

 
TheXpert:

トロールはエルフィンと相性がいいと言われていますが、5thフォーラムから1人捕まえてセットして、どうなるか見てみましょう、実際に動いているところを見たことがありません。


エルフィングではユスフを黙らせることができますが、ここでは逆に飛躍的に成長するでしょうね。
 
乗り越えろ :)ユスフは、エルフィング後に数段上の花を咲かせます :)
 
TheXpert:
乗り越えろ :)ユスフは、エルフィング後に数段上の花を咲かせます :)
「酸素を吸う生物もいれば、塩素を吸う生物もいる。でも、何を吸ってもいいという生物は、これが初めてだ」 (c) Clifford Saimak
 
granit77:
"酸素を吸う生物はいるし、塩素を吸う生物もいたが、何を吸ってもいいという生物はこれが初めてだ..." (c) Clifford Saimak
鉄を呼吸する微生物がいる。
 
TheXpert:
乗り越えろ :)ユスフは、エルフィング後に数段上の花を咲かせます :)


要は、新しい記事を書かせることです。1ヶ月間、書き続けるそうです。でもその後戻ってきて、どのスレでも1ヶ月は続けるんだろうな。

ええ、選択肢にはありません。

 
TheXpert:


どうやら、検閲が正しい画像を通さなかったようです :)

絵が見える。自分で確認する
 
写真には銭湯が写っていますが、もっと先まで送りたい(送れない)のですね。スウィンの読み過ぎで、今度は彼らも私を理解してくれない。:((
 
TheXpert:
写真には銭湯が写っていますが、もっと先まで送りたい(送れない)のですね。スウィンの読み過ぎで、今度は彼らも私を理解してくれない。:((

))
 
ソ連よ、警告したぞ。無礼講、荒らし、口が悪い人は銭湯に送ります。