TAとか知らないんだろうな。 - ページ 16

 
Svinozavr:

さて、真面目な話。

なぜこれが必要なのか?一般的な人道的側面。

予算上の兄弟がこんなみっともない姿になるなんて、不思議で痛快です。自己否定しているとは思いたくない。でも、誰が!?

角がかゆくなってきたし、ひづめの皮もむけてきた!そのための努力は一切していません!もしかしたら、私は全く必要とされていないのでは?)))独学者の皆さんは

お前らか。そんなことまでして、恥ずかしくないの?せめて貯金箱に何か入れてくれ!


あなた自身、なぜそうしたいのか、その理由を書いていますね。もう一度、反対する人を全員エイリアン呼ばわりして「庭に行け」と言うこと。またもや上から目線で、時折片手で後光を頭に当て、もう片方の手でフォークにニシンを刺しながら、唾を吐く。

一方、タイトルの疑問は原理的に存在しない。なぜなら、それは用語の一致の問題だからです。予測ブロックはTAの一部なのか、それともTAから取り出して独立したものなのでしょうか。

というのが論理的な気がします。でも、そんなことはどうでもいいんです。みんなが「含まれている」と同意すれば、同意の問題なので何も変わりません。

しかし、世界共通の合意はなく、リラックスして続けることができます。

オードブルも手抜かりなくお願いします。

そしてこのスレッドを "コミック会話 "に改名してください。

>
 
Mischek:


あなた自身が、なぜそれが必要なのかを書いていますね。またもや反対する人を全員宇宙人呼ばわりするとは。もう一度、上から下に向かって唾を吐き、片手で頭の上の光輪を定期的に調整しながら、もう片方の手でフォークにニシンを刺すのです。

一方、タイトルの疑問は原理的に存在しない。なぜなら、それは用語の一致の問題だからです。予測ブロックはTAに含まれるのか、それともTAから取り出して独立させるのか?

というのが論理的な気がします。でも、そんなことはどうでもいいんです。みんなが「含まれている」と同意すれば、同意の問題なので何も変わりません。

しかし、世界共通の合意はなく、リラックスして続けることができます。

オードブルも手抜かりなくお願いします。


+1.話題が白痴に行き、水を差すのは残念です
 
trol222:

+1.小便の泥沼になりそうで残念です

スナック菓子やライナーの問題があるのは、有名なキャラクターである「ご当地芸人」です...。自分たちの苦悩を妄想する。

そして、ピーターは、間違った場所にいるのだと思います。

去勢馬に体温計を持たせても、診断ができない。

ヒーラーに速度計を持たせれば、群れを殺せる。

TAは道具ではありません。

知る人ぞ知る、文脈を理解するためのツールなのです。

そして、彼らは何も言わない...。

TALKINGの方は知らないんです。

...

それが私です。

 

正直なところ、私はこのような宗教戦争にはあまり関心がない。自分がTAなのか非TAなのか、本当に分からなくなることがあります。それは、マラスムスでしょう。

自分の戦争は自分でやれ、戦わないだけでいい。

 
avatara:

スナック菓子やライナーの問題があるのは、有名なキャラクターである「ご当地芸人」です...。自分たちの苦悩を妄想する。

そして、ピーターは、間違った場所にいるのだと思います。

去勢馬に体温計を持たせても、診断ができない。

ヒーラーに速度計を持たせれば、群れを殺せる。

TAは道具ではありません。

知る人ぞ知る、文脈を理解するためのツールなのです。

そして、彼らは何も言わない...。

TALKINGの方は知らないんです。

...

私のことなんですけどね。

わかるような、わからないような...。には反論できない(とニシンを塗られる)(樽の中の哲学者)ハローファミリー
 
Mathemat:

正直、このような宗教戦争はどうでもいいんです。本当に混乱して、TAか非TAかわからなくなることがあります。それは、マラスムスでしょう。

自分の戦いは自分でする、ただ戦わない。

どのタイムフレームがベストなのか、TAをお願いします。

まるで事件簿のようですね。誰が何を期待し、何を見るのか。

故人が生前に汗をかいたかどうかとか。

はい!OK!TAで...

-- クソッタレとしか言いようがない。

 

プログラマーの皆さんは何を言っているのでしょうか? 山羊座の月でさえも、すべては歴史的に確認することができます )) 。

また、何も確認していない人が「動かない」と叫んでも、それはそれで理解できる。

 
avatara:

どのタイムフレームがベストなのか、TAを お願いします。

何しろ、ケースヒストリーみたいなものですから。誰が何を待ち、何を見るのか。

故人が生前に汗をかいたかどうかとか。

はい!わかりました。TAが...

-- ...ブラッド、私に言わせればね。

この言葉には、たくさんの意味が込められています。TAの効果は正直なところ、なぜだかわからない、直感でハーフの切り替えのタイミングがわかるんです。そして、それがうまくいったときに、真実が明らかになるのです。
 
paukas:
プログラマーの皆さんは何を言っているのでしょうか? 山羊座の月も含めて、すべてを歴史的に確認することができる ))

山羊座の月を見て、右から左へ洗礼を施すか、左から右へ洗礼を施すかが問題である )
 
Mischek:

山羊座の月を見て、右から左へ洗礼を施すか、左から右へ洗礼を施すかが問題である )
変換をすれば質問はなくなります ))