FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 22

 

皆さんこんにちは、great strangerrさんお久しぶりです...。お久しぶりです。私自身は、時間の問題でほとんど掲示板を訪れていません。ここに新しいスレッドができて、「ゴミ」からずいぶんすっきりしましたね。ユーロプランの2日目です。昨日、何人かの人が日足でのローソク足に注目しました。ちなみに、デモ口座では、フリー資金を使った記録を180%更新しました。もちろん、実際のアカウントではこの数字とはかけ離れていますが、努力しているので大丈夫です :0))。初心者の方は、これらの戦術を実際の取引で使用しないでください。初心者の方は、実際の取引でこれらの戦術を使わないでください。"命がけ "です。敬具 sever11

 
SEVER11:

皆さんこんにちは、great strangerrさんお久しぶりです...。お久しぶりです。私自身は、時間の問題でほとんど掲示板を訪れていません。ここに新しいスレッドができて、「ゴミ」からずいぶんすっきりしましたね。ユーロプランの2日目です。昨日は、何人かの人が日足でのローソク足に注目しました。ちなみに、デモ口座では、フリー資金を使った記録を180%更新しました。もちろん、実際のアカウントではこの数字とはかけ離れていますが、努力しているので大丈夫です :0))。初心者の方は、これらの戦術を実際の取引で使用しないでください。初心者の方は、実際の取引でこれらの戦術を使わないでください。"命がけ "です。敬具 sever11



こんにちは、こちらこそよろしくお願いします。この秋は長くはないと思います。
 
strangerr:

こんにちは、こちらこそよろしくお願いします。この下落は長くはないと思います。
同意するが、完全な確認のためにTZのシグナルを待つ。
 
SEVER11:
私も同意見ですが、完全に確認するためには、ToRのシグナルを待っています。

俺、俺、ナチュリッチ)))
 

この下落の原因は何なのか、説明できる人はいますか? GDPデータを見越して?

 
Nils:

この下落の原因は何なのか、説明できる人はいますか? GDPデータを見越して?


それは本当に重要なことなのでしょうか?起こったことなのに、なぜ、どうして、というのは修辞的な質問です。
 
Nils:

この下落の原因は何なのか、説明できる人はいますか? GDPデータを見越して?

勿論、後日上昇に転じたが)
 
strangerr:

それは本当に重要なことなのでしょうか?
100ポイント近い下落に何が影響したのか理解したい...。 それはマルガリータに聞くべきことだと思うのですが...。
 
strangerr:

それは本当に重要な ことなのでしょうか?そうなったのに、なぜ、どうして、というのは修辞的な質問です。
もし、投機があれば、それは戻ってくるし、もし、それが落ちたら、墜落して、燃えてしまう...。さればなりたたぬ
 
Tantrik:
投機なら復活、下落なら墜落、炎上...。となると、もう戻ってこない(あるいは新しいものができたとき)


その通り...

ニュースを見ると、スペインのデータ(鉱工業生産-0.40% )以外は特に何も起こっていないようです。でも、このデータが出る前から秋は始まっていたんですね...。

理由: