FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 212

 
sever31:
PAMMを見てると、「タフガイ」の多くが下げたり損切りしたりしてる。彼らはクソ修正に慣れてるんだよ。

どんなタフネス?
 
sever31:
PAMMを見ると、「タフ」な人たちの多くがダウンしたり、損をしたりしている。彼らはクソ調整に慣れている。

どのような補正をするのか?

市場は跳ねている、歴史は繰り返す=危機のように見えるが、結果については疑問がある、前回の危機のラウンドでは市場は下落した、今回はドルだけが下落するかもしれない、それも負債を償却するために、原材料や金属が高騰したのは理由があると思う。

 

https://www.mql5.com/ru/forum/134379/page195 で見つけた青い蝶に賭けてくれた皆さん、ありがとうございました。それはまさに理論の予測通り、第一翅の第二線から1.27でした(あの奇妙な1.27、「黄金の」1.23ではないので「魔法のファイブ」ですね)。すべてが技術的に明確で、事前に予測されるのは大好きなことです。

技術的にすべてがうまくいき、予測がうまくいくのはいいことだと思います。

バタフライパターンは反転の図式であり、実行後は資本主義の崩壊のように反転が必然である。これから行くところは、南であることは明らかだ。この動きでどの程度の補正がかかるのか、皆さんのご意見をお聞かせください。

 
megapey:

https://www.mql5.com/ru/forum/134379/page195 で見つけた青い蝶に賭けてくれた皆さん、ありがとうございました。それはまさに理論の予測通り、第一翅の第二線から1.27でした(あの奇妙な1.27、「黄金の」1.23ではないので「魔法のファイブ」ですね)。この日のプレーは最高だった。すべてが技術的に明確で、事前に予測できるのは素晴らしいことだ。

技術的にすべてがうまくいき、予測がうまくいくのはいいことだと思います。

バタフライパターンは反転の図式であり、実行後は資本主義の崩壊のように反転が必然である。これから行くところは、南であることは明らかだ。この動きでどの程度修正されるのか、見解をお聞かせください。

1,4320
 
いろいろなPAMMを見てきて、すでにいくつかの投資口座をターミナルに入れました。多少なりともスムーズな動きが見られると、トレーダーの資金が溶けてしまうことに気がついたのです。複数のブローカーと取引しているので、変動は感じない。今日はユーロで250ピップほど、多くのトレーダーの株式が南へ反転しました。
 
Tantrik:
1,4320

時間足で最後のトレンドに狼煙を上げた。

1.4020

2人いると、予想の強さが倍増するんですよ、きっと。

 
そうそう、まだフォーラムを見ていないのですが、私も自分のマークから、売りを入れました。そして、どこに行くかは、その時のお楽しみです。
 
sever31:
PAMMや監視を見ると、多くの "タフガイ "が倒れたり、いなくなったりしている。
1年ぐらい取引しているPAMMで、入金額の10%以上の損失や損切りをした例を教えてください...ほとんどの場合、新規参入者は「破綻」しています。 150pipsの動きで誰かのPAMMを終わらせることができるのでしょうか?
 

そして、これがカナダでの降下予想です。500ポイントは行くかもしれませんが、どの程度の速さか、それが問題です)


 

次はどうする?


理由: