'' 値動きを100%予測する - ページ 23

 
alex12:
こんなところで揉めるくらいなら、もっと前にExpert Advisorを書くべきでしたね(失礼)。
すでにExpert Advisorを書くことを提案したTSのExpert Advisorを書き、並べると
どうすればいいのかわからない。
そんな記事、どうやって書けばいいのかわからないけど、どうすればいいのか教えます。家を建てるのに、いくらかかるの?


プッシーマン!

送ってくれるなんて!

 

リョーカ! 真相に迫っていたんですね。さあよくもまあ、そんなことを。ただ、ちょっと無理がありましたね。

レヒレヒ。

これでお菓子もきれいな色のガラガラも全部alex12に行くことになりました。

/ 口いっぱいにチョコレートを頬張り、顔には笑みを浮かべ、手にはガラガラを握っている/

 

現在の資金水準は


 
alex12:

ふと思ったんです。その発言でどれだけ真実に近づいたか、あなたにはわからないでしょう。

もちろん飛び地も作れますよ(笑)。

しかし、たとえばの話。2人のトレーダーが1つの目標、「利益」のために合体する。

1つの口座で、指定された範囲内で、1つは上昇のみ、2つ目は下降のみの取引を行います。例えば、「この会社を継ぐにはいくら必要なのか」ということを、あらかじめ計算しておくのです。

...3000pipsのマーケットをカバーするために。


そして、彼らが与えるこの利益確定で、(多くの人が信じているようにこの「でたらめ」で)どれだけ真実に近づいて いるか......。

スナイピングショットの評価は「9」です。やり残したことはない(聖杯を 追加して・・・)。

 

なんという枝。:)

- お父さん、お天気キャスターをやってるって本当?

- 本当なんです。

- 予想の的中率はいかがですか?

- そうなんですが、日付がいつも一致しないんです)。

 
Fam:
いや、こんなに早く書くはずがない、手でテストしてみたら、簡単にできた。2000円のデポに関しては、焦って試算しなくても、EAを書けば結果が全て分かるので楽です。私自身は、時間もなく経験も少ないのですぐにはできませんが、やってみると面白いかもしれませんね。市場は面白いかもしれない。 もしかしたら近い将来、もっと経験のある人がやるかもしれないし、このゲームが努力に値しないことを証明できるかもしれない。とりあえずこのスレッドを見ておいて、時間が出来次第、コードを書いてみます。もう寝たよ。

最後に幼稚なことはやめてください。このようなEAの1ヶ月の取引の写真です。alex12が 注文してくれたので、私が作りました。


このチャートは、強い下げの時にその死の痙攣を表しています。

そしてクライマックスは...。


 
artmedia70:

最後に幼稚なことはやめてください。このようなEAの1ヶ月の取引の写真です。alex12が 注文してくれたので、私が作りました。


グラフは、強い下げの時に彼が死の痙攣を起こしたことを示している。


MMM」アドバイザーや「マブロディ」専門家の典型的な例です ;)
 
sergeyas:

MMM "アドバイザーや "Mavrodi "エキスパートの典型的な例です ;)
初歩的なことに無頓着な典型例。無知というより、意図的な無知。
 

私のテーマである「値動きを100%予測する」の結果はこちらです。

ロコメガスカルパー 2011 - マーケットキャプチャー 8.2

Market capture_v5_01


/ リンクを修正しました。自分のセクション(_my)からのリンクは使用しないでください。グラニット77/

 

愚者は時に賢者の血縁の兄弟となる。
愚者は決して賢くはならない。
しかし、ソクラテスまでが反論してきたら-。
最初の二つの言葉から、ソクラテスは愚か者になるのだ!

理由: