市場のパターンを探る - ページ 58

 
paukas:
大きなTFではノイズが多く、混乱することがあります。

頭の中のノイズ (c) paukas

:)))))))))

 
granit77:
それはないでしょう。こんなネズミ講は、週末の夕方、おいしいご飯を食べた後でないと投げられない。月曜の朝には、記録を塗り替える。

ビクター一度だけでいい。ちょっとだけね。遅れてしまいました...))

===

何を言ってるんだ?目立ちたがり屋ではないことはわかるだろう。)))

====

私は間接的にあなたをハメているのでしょうか?そんなことはないだろう。公開謝罪をしているところです。それは助かりますね。

 
moskitman:

本気の入札だから、見ものだ。何しろ、名前が書いてあるんですから。 デモの仕掛けはカウントされないといいのですが。
アンドリューさん、誘惑が多いですね... :-))ディール、トゥー」によって、そのような「もの」はライン上にない ことを理解しているのか......。:-))誰もそこに置かないから余計 にね...。:-)
 
avtomat:

頭の中のノイズ (c) paukas

:)))))))))

麺類、何もおかしくない(c)
 
paukas:
ヌードル、何もおかしくない(C)

まあ、明らかに笑い事ではないんですけどね。

 
avtomat:

まあ、明らかに笑い事ではないんですけどね。

そうでしょう?
 
paukas:
それは、あなたが持っているものではありませんか?

頭の中のノイズのこと?

:))))))))

 
moskitman:
本気の入札なので、これからです。何しろ、名前が書いてあるんですから。デモの仕掛けはカウントされないといいのですが。
何が問題なのか?誰にでも稼ぐ権利も負ける権利もあり、それがあったとしても、その人の善名に影響を与えることはない。
もうひとつは、トレードは親密な問題であり、沈黙が必要なので、私は公の場でのデモを支持しない。例外は、PAMM、教育的取引、その他の的を絞ったプロモーションです。
 
名前がかかっている」という私の言葉が響いているのですね。トレードで儲けるのは簡単だ」「!」という言葉には、そんな風に響かないようにしましょう。調べてみますか?明日はここか」(事前にバカを呼ぶ)と、男は挑戦しているのだ。そして、それ以外の方法はないと思っています。
 
moskitman:
名前がかかっている」という私の言葉が響いているのですね。トレードで儲けるのは簡単だ」「!」という言葉には、そんな風に響かないようにしましょう。調べてみますか?明日はここか」(事前にバカを呼ぶ)と、男は挑戦しているのだ。そして、それ以外の方法はないと思っています。
私は、これらの共鳴するフレーズを不謹慎な言葉とみなし、フライに言及する。一方、パーソナルトレードは、カツレツです。