市場のパターンを探る - ページ 28

 
trol222:
したがって、すべてのティックが同じように有用であるとは限らず、それらはフィルタリングされるべきです(いくつかのティックはシグナルを与え、いくつかは単にあちこちで再計算されます)。 5ティックはシグナルを与えるかもしれませんが、10ティックと5,6ティックがあります(信号は変化しないはず)。

すべての刻みは、前後関係も含めてシグナルを発しています。これも思考のための情報ですが、スマートフィルターがこの情報を破壊してしまうのです。証券会社の相場は、反射のためのソースではない、すべての証券会社は、同じ場所から情報を取る、私は引用符を使用していないので、私は文字通りこれを意味するものではありません:)
 
OlegTs:

すべての刻みは、前後関係も含めてシグナルを発しています。これも思考のための情報ですが、スマートフィルターがこの情報を破壊してしまうのです。DTの引用は反省のためのソースではなく、すべてのDTは同じ場所から情報を取る、私はそれを引用に入れなかったので、文字通りの意味で:)

FR用に作ったボリュームインジケーターがたくさんあるんですよ。そしてね、不思議とその通りに動くんですよ。それは聖なる恐怖:世界は数字に支配されている...。

つまり、どんなクランクアップしたオフィスでも、自分たちがコントロールできないコンテンツが発生するのです。念のため言っておきますが、あくまでボリュームの話です。

===

)))ボリュームは関係ないのに!?私たちは非常に決定論的な空間に住んでいます。

 
Svinozavr:

FR用に作ったボリュームインジケーターがたくさんあるんですよ。しかもね、不思議とその通りに動くんですよ。それは聖なる恐怖:世界は数字に支配されている...。

....
"世の中を支配するのは、言葉や法律ではなく、しるしや象徴である"(孔子)。
 
Svinozavr:


)))ボリュームは関係ないのに!?私たちは非常に決定論的な空間に住んでいます。


階段を下りたり上ったりもします:)
 
OlegTs:

階段を下りたり上ったりするのも:)
具体的には?参加型で準備万端。)))
 
OlegTs:

すべてのティックは、前後関係も含めてシグナルを発しています。また、反射のための情報でもありますが、巧妙なフィルターがこの情報を台無しにしています。DCの引用は反省のためのソースではなく、すべてのDCは同じところから情報を取る、引用ではないので、文字通り:)
見積もりなしでその場所を探し続けて2ヶ月...。まだ成功していない))) もはや見ることのできない場所しか共有できない)))
 
143alex:
2ヶ月前から、見積書のないあの場所を探していたんです...。は、私は成功したことがないまで))))私はもはや検索できない場所しか共有することはできません)))
外部変数に有用な情報を探す必要があるのであって、ティックではありません、それはループの終わりです
 
Svinozavr:
具体的には?参加する準備はできている。)))

お願いします。時間は日単位で区切られています。日単位を時間単位に。人々は同じ時間に出勤しています。そのため、非常に安定したサイクルがあります。

8時方向のサイクルに注目すると、非常に興味深いことが観察できます。

 
paukas:

お願いします。時間は日単位で区切られています。日数を時間単位に。人々は同じ時間に出勤しています。そのため、非常に安定したサイクルが存在するのです。

8時方向のサイクルを見ると、非常に興味深いことがわかります。

おいおい、何だよ。本気ですか?そこに面白みはない。
 
Svinozavr:
おいおい、何だよ。本気ですか?そこに面白みはない。
いや、ないですね。毎日同じことの繰り返しです。トスカは...。