市場のパターンを探る - ページ 109

 
Mathemat:
マ、ア、ア、アル、アチャ!!!中尉!!?

アレクセイに同意します。そんなの無理だよ。残酷な話だ。遠くから眺めるしかないのです。地球がボールになって、あれもこれも、バーン!そして、ソ連は崩壊したのです彼はショックを受けていることでしょう。回復したら、次に行ける。

レーニンはキノコ!タジキスタンはサマラ地方に属しています。そして、フョードルおじさんは女性です。

 
Tantrik:


聡明な(3歳の)思想が、司会者によって容赦なく根こそぎ奪われ、さらに洪水によって踏み荒らされたのです。

家に いなかったんですか!- でもスパイドニックは いましたよ!- 彼らは自分たちではないと言い、悪魔払いの時にそこにいなかったと言うのです。

そして、フィヨドルおじさんはシンパのところへ......。喫煙室でも彼らです。

何を期待してるんだ?技術は止まってはいないのです。端末のクライアント部分をダウンロードした全てのフォーマーは、基本的に無防備な状態です。

司会者なら誰でも、あなたの脳内に入り込んで、あなたの明るいアイデアをすべて削除することができるのです。そして、ファイアウォールがその日を救うことはありません。私たちはマトリックスの中に閉じ込められているのです。抵抗は無駄です。

 
Mischek:

何を期待してるんだ?技術は止まってはいないのです。端末のクライアント部分をダウンロードしたフォーラムメンバーの皆さんは、基本的に無防備な状態です。

モデレーターは誰でもあなたの脳に侵入し、あなたの素晴らしいアイデアをすべて削除することができます。そして、ファイアウォールがその日を救うことはありません。私たちはマトリックスの中に閉じ込められているのです。抵抗は無駄です。

司会者は、脚本と洪水を区別しなければならない。
 
MMMDa ......デモ的に、しかも客観的でない方法で投稿を削除しても意味がない・・・以前にもあったことだが・・・モデレーターの参加もあり・・・なぜ投稿削除に関するこれほどのペーソスが必要だったのか・・・どうせ私が犯人だろうが)))))))))))))))))))))さん。)
 
Tantrik:
司会者は、脚本と洪水を区別する必要があります。
まず、スクリーンショットを削除した人はいないですね。スレッドに目を通す.ある時期から、写真が表示されなくなる。もしかしたら、不具合かもしれないし、省スペースかもしれない。でも、おもしろくないんです。これはモデレーターと進歩的な人類の明るいアイデアの戦争であることを宣言しなければならない。
 
Mischek:
まず、誰もスクリーンショットを削除していません。枝をくぐる.ある時期から、写真が表示されなくなる。不具合かもしれないし、省スペース化かもしれない。でも、おもしろくないんです。これはモデレーターと進歩的な人類の明るいアイデアの戦争であることを宣言しなければならない。
日付はわからないけど、全部表示されてると思う
 
trol222:
日付は? 全部表示されてると思うんだけど。

今朝、調べました。覚えていないんです。もしかしたら、すでにオンになっているかもしれません。でも、落ちたのを司会者のせいにしてもしょうがないよね。
 
Mischek:

今朝、見ていたのですが.覚えていないんです。もしかしたら、すでにオンになっているかもしれません。 しかし、秋の訪れを司会者のせいにするのは問題外だ。
まあ、"歩くときに倒れないように負荷をかける "ということですね。
 
trol222: が、やはり下がるのは私です))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
心配するな、お前は白くてフワフワしているからな。やはり末端はモデレーターでしょう。
 
trol222:

1このように考えると、何が本当の価格で、なぜそこからペアの価格が必然的に下がっていかなければならないのか、全く論理的ではありません(1ペアのデータから)。

2-あなたの写真に見られる全体の美しさは、未来に向かって続く線が、小さな変曲から大きな変曲への動きが始まっていることを(小さな変曲の位相を大きな変曲の始まりに変えずに)知らせていることです......。小さな曲がりが現れても、その後に大きな曲がりが現れるとは限らない。小さな曲がりは位相がずれる可能性があるからだ。

3-だから、私はまだ何かミッシングリンクがあると思うのです。人々は同じ法律を適用すべきものには適用せず、パブリックドメインにあるものすべてにおいてうまくいかないのです...同じ貧乏人のフーリエがフォーラムで多くの中傷を受けたのも、彼らがそれを正しい場所に適用しなかったからです.........。

4 - お恥ずかしい話ですが))任意の2ペア先取で絵を作っていただけませんか?

私は4000バーで異なるペアの2つのExcelファイルを添付し、最初の列 - 相対価格、第2 - それらの合計 - トレンド。あなたにとって難しいことでなければ。とにかくありがとうございます。



1-本当の値段はいくらなのか、何とかして知ることができないか、最初から定義しておくとよいでしょう。それができなければ、意味がない。そして、その意味がわかるように変えるか、忘れるか、どちらかです。

そして、ブルーラインを真の価格と呼ぶのはいかがなものか。

2-Mashは、非常に品質が悪いとはいえ、最もシンプルなデジタルLPFです。とはいえ、マシュカでもそれらしいものは出せます。

3-MTからテスターを外せば、みんな良くなると思う。人々は、単純なダッシュでさえ適切に扱うことができず、指標のユニークな組み合わせとそのパラメータを探すのに何年も費やしています。ラグがあることは誰でも知っていますが、なぜラグがあるのか、どうすればラグがなくなるのかを説明できる人はほとんどいません。描き直しになりますが、簡単にできます。しかし、引きすぎ自体は悪いことではありません。もし私が勝ったら、私のインジケータが再描画されても変わりません。負けたとしても、何も変わりません。いずれにせよ、何の違いもないのです。しかし、再評価の理由、大きさ、結果を知ることは有用である。

4 - 残念ながら、MT5にはデータをインポートする機能がなく、ファイルを扱うためにインジケータを書き換えることは困難です。