2011年末- 危機の第二波の始まり - ページ 5

 
DhP:


なるほど。

オイルの流れを私のダーチャに向かわせます。

とりあえず、保管用の深いプールを掘り始めます(笑)。


食料を買いだめしておこう...。
 
NYROBA:

食料を買いだめしておいたほうがいい...。

店のすぐ上にジャガイモを植えて、2倍の利益を得る。
 
sergeev:

倉庫のすぐ上に、ジャガイモを植える。

:о)
 
sergeev:

倉庫のすぐ上に、ジャガイモを植える。
カブトムシに食べられます。危機に瀕したときに恐ろしく繁殖する。
 
NYROBA:


日本での出来事は、3月のことで、以前 率直に 解説を しましたが、 もう書くのが億劫 になっています。

(モデレーターのリンク禁止を参照)、 私の円に対する意見を読んでみたい 方は

は、私のPM「フォーラム 主要通貨の予想と解説」の20ページ、ちょうど2011年3月の ことです。

ユーザーからの質問です。


あなたは不適切な行動をしています。モデレーターを軽視したため、警告を受けました。モデレーターの行動に疑問を持たないこと - 苦情は管理者に直接伝え、状況をエスカレートさせないこと。
 
paukas:
カブトムシが食べてくれる。危機に瀕したときに恐ろしく繁殖する。

カブトムシはサソリの遺伝子を持つジャガイモを食べようとしない

 
volt:

カブトムシが食べないカサゴの遺伝子を持つジャガイモ

そうです、彼女自身が虫食いなんです。
 
paukas:
虫は自分で食べるのですか?
テクノロジーはまだそこまで来ていない)
 
NYROBA:


ブレント原油は今がピークで、今後1年間で、油種にもよりますが、1バレルあたり12~15ドル程度まで価格が崩れるのではないかと計算しています。

その時は、連邦予算に大きな穴が開いて、楽しいでしょうね。

また、私は予測を立てることが大の苦手です。しかし、より現実的になるためには、今何が起こっているのかを見る必要があります。原油はこれから下がると思いますが、このレベルではなく、最大で58-62ドルです。なぜそう思うのか...。なぜそう思うのか。1.現時点では、石油から完全に拒否するために、適切な量の代替燃料はありません(ここでは約2023〜2026年、体系的に天然資源への移行を交換し、それが塩にすることが可能になります... 現在、米国と欧州では新しい燃料や原料の開発が本格化しています。).2.ちょうど "専門家 "の特定のサークルは、それが12から15に低下させることはできません...今Q3の終わりまで季節の減少、そして、かつて言ったように "尊敬の首相 "プーチン:石油が$ 240を超えて、123自身から第三に62-68でスタンドバーを見る時間を待っています...:0))