アメリカのデフォルト、ロシア語で。 - ページ 44

 
Reshetov:


100ドル札の厚みは?マイクロメーターを持っている人は?

ここまでで、1993年の10ドル札の厚さが判明しました。- 0.0043インチ(0.1075mm)。

ウズベキスタンではドルの厚みが目立つというのは本当ですか?
 
Mischek:

私じゃないんです)
どうやって証明するんだ?)
 
sanyooooook:
どうやって証明するんだ?)

だから、彼はそこにいて、そこにいないんです。
 
Mischek:

だから、彼はそこにいて、そこにいないんです。
エイリアン4号?
 
Mischek:

彼はそこにいて、ここにいない。
ビールの貸し借りがないのはいいことだ)
 
Mischek:
ウズベキスタンでドルの太さが目立つというのは本当ですか?
測ったことはないです。
 
Reshetov:
測定していない。

)))
 
Figar0:

そんなレバーがあれば、地球を転がすことも可能で、まだ普通の支点がないのが幸いです)

レバーではなく、地球を回転させる軸です。

.

ZZU ソ連のグルジア人学校でのロシア語授業。

先生:「ジビ、OSってなんだ?

ジビ:──OSは一種のキモのハエです。

先生:「いや、ギヴィ、大きなバラサティパラサティのハエはシュメル、オスはゼムリャが回転する大きな棒。

 
ウズベキスタンのドルの方がはるかに太いことを差し引いても、もうすぐ太陽に到達するのだ。
 
BoraBo:
ウズベキスタンのドルの方がはるかに太いことを差し引いても、もうすぐ太陽に到達する。
そして、セントで数えましょう、突然、地球の質量が大きくなります )))