アメリカのデフォルト、ロシア語で。 - ページ 26

 
chepikds:
同感、デフォルトでどうしたんだ? ドルが上がっているんだぞ :)
落ちていくのはユーロ だ )
 
chepikds:
そうですね、デフォルトはどうなんでしょうかね?ドル円は上昇していますね :)

"Closer to the body "とモーパッサン氏は言っています(12 Chairs)。

1989年、私はソビエト連邦で出版された、悪名高いノストラダムスの解釈をまとめた小さな冊子を手に入れた。残念ながら、私の手からすり抜けてしまったのです。

つまり、ソ連は73年と6ヶ月間存続する、と書かれていた(通訳が理解した意味)。しかし、1989年の同じ本には、アメリカの最後の大統領は44代目で、しかも黒人になると書いてあった。(私は1989年にこの本を読みました)-当時はちょっと予想がつきませんでしたが...だから私たちは待っているのです...。

 
私たちは何を待っているのでしょうか?
 
alexx_v:
私たちは何を待っているのでしょうか?
冬の中の夏、秋の中の春 :)
 
Reshetov:

もしかしたら、FAGOTTは 自分たちを全世界に設定しているのかもしれませんね。

しかし、世界中のまともな人なら、金のチャートを見れば、この10年間、それがいかに実用的であったかが容易にわかるだろう。

ちなみに、前FRB議長のA・グリーンスパンは、昔も今も金本位制の支持者である。米国でこの規格そのものを押し通せなかったのは、彼のせいではなく、バブルを好んだロビイストたちのせいだ。

金は常に価値を保ち続ける。チェックを外して印刷することはできません。気泡がはじけ、赤い金属が残ります。どんな危機や不景気でも、赤い金属はその支払いに充てることができる。それは、パブロフの改革のころに実践で確信したことです。

要は、金本位制は強制である必要は全くないのです。なぜなら、不可抗力の事態が発生した場合、常に自動的にあらゆる決済システムに取って代わるからです。つまり、自分の貯金を金に投資した人は、危機やデフォルトを恐れないのです。


金を基軸としたシステムの本質を理解していない人々の妄想 - 単一の価値尺度として世界通貨が存在しなければならない!石油・ガスを金で見積もるのか?1バレルあたりのグラム数で?価値の尺度は一つでなければならないのです

金本位 制は、金鉱を持つ国に否定できない競争力を与えるのですそして、今日の世界はインテリジェンスの世界であり、金融デリバティブの世界でもあるのです。マンモスのような推理ですね。

もう一度言いますが、本を読むべきですね。しかし、重商主義の理論から始めなければなりません。それは、14世紀か16世紀頃の話です。

すべての陰謀論は、知識の欠如と想像力の過剰からくるものです。銀行家の世界的陰謀、ピンド崩壊の世界、など。金本位制の廃止は、署名したすべての国によって支持されたのですそして、その後、彼らが埋蔵金を金だけにしておくことを誰も止めなかったのですグリーンスパン、ロビイスト、フリーメイソン、ゴブリン、ガンドス、ピンドス、フルーデラスト......。悪の枢軸!?

ドルが世界の通貨になったのは、その役割に最も適していたからです金本位制は客観的な理由で忘却の彼方に消えてしまい、もう戻ってこない。ドルは今後5年から10年の間、世界の通貨として存在し続けるだろうそして、5~10年後の日米のデフォルトは起こらない!

 

今、世界にはドルに代わるものはないのです

格子が率いる善と光の進歩的な勢力がどんなに嫌がろうとも。

 
PPC:

"Closer to the body "とモーパッサン氏は言っています(12 Chairs)。

1989年、私はソビエト連邦で出版された、悪名高いノストラダムスの解釈をまとめた小さな冊子を手に入れた。残念ながら、私の手からすり抜けてしまったのです。

つまり、ソ連は73年と6ヶ月間存続する、ポケットに入る寸前だった、と書かれているのだ。まあ、崩壊の1年近く前から、有能な経済学者たちは、魚が腐り、肉が骨から分離していることを理解していたはずだ、と懐疑的に考えることはできるのだが...。しかし、1989年の同じ本には、アメリカの最後の大統領は44代目で、しかも黒人になると書いてあった。(1989年に読んだのですが、その時はちょっと予想がつきませんでした。

ナストラダムスは1998年に世界の終わりを予言しましたが、ご覧のように私たちはまだ生きています。

SZS: 予測や解釈で生計を立てている人がいます、例えばFX)))

 
FAGOTT:

今、世界にはドルに代わるものはないのです

そう思っているのでしょう。
 
coaster:
あなたにはそう見えるのでしょう。

例えば?
 
FAGOTT:

例えば?
3ページ目を待ってましたよ。
理由: