FAQ(よくある質問)を埋めるためのサブワークショップ。同志を助けよう! - ページ 9

 

明らかに私を混乱させている)

EAを無効化するまではレポートを取らないように制限するつもりです、その方が安全だと思います、フールプルーフみたいなものですね。

 
granit77:

よくあるご質問をまとめました。は、このスレッドにいるユーザーによって更新されます。
質問と回答を書くための要求をブランチで提案し、ここでは、この記事では、重複しないように、誰が行うにマークされます。

...

イベントの要旨に触れようとした。問題の設定とそのビジョンが、やや過剰になっているような気がします。だから、この問題はなかなか前に進まないんです。このようなFAKは、ユーザーの役に立てないばかりか、同じ教科書・論文などを愚直に重複して質問することになり、知識のないユーザーの頭を混乱させることになります。FAKはより簡潔で、本当によくある質問や繰り返される質問に対する答えを含むべきである。など、ごく基本的な質問から始めるべきでしょう。

- 初心者は何から始めればいいのでしょうか?

- プログラムの構成(端末/テスター/エディター)の簡単な説明

- Strategy Tester/Terminalで動作しないのはなぜですか?

- あなたのアイデアをコードで実装する方法。

- 証券会社の提案?(ここでは論じない、論じられるなら極めて正確に、など)。

- このレポートをご覧ください...

-EAをテスト するには?

- Expert Advisorのインストールと実行方法。

- エラー(ログ)の場所とその意味するところは?

- テスト/ステート結果解析のためのクイックスタートガイド。

- "オンバー "トレードの方法

- など

解答はできるだけ簡潔に、素人にも理解できるように、関連資料の参照を主体にすること。地獄の「オブジェクトを使った作業の例」の ようなセクションは、そのターゲットオーディエンスがMTの文脈でそのような概念に精通していないユーザー向けに設計されているため、FAQを必要とせず、よくある質問とは関係なく、FAQの意味をぼかし、完全に教科書の章やリファレンスと重複することになります。端末内のオブジェクトが何であるかを知っている人 - 彼らについて読むためにどこに知っている、と何がそこにない、Fakusは何もしていないとフォーラムで質問をすることは非常に許容されます。あまりに「ふくよかな」FACは、簡潔なものよりも役に立ちません。そこにニューラルネットワークやスペクトル解析の基礎、確率論なども含めることができます)。FACの質問の選択には、明確な基準が必要です:質問の頻度と完全な初心者に役立つ、何が彼を方向付けるでしょう。可 能な限り、不必要な作業、結果的に役に立たないものを単純にリストアップする必要はない。

充填に関わりたい、手伝いたいと思っているようだが、どの側にアプローチすればいいのかさえわからない)。

Z.Y.はい、そして、それは(そして、彼は常に編集されていないとして "シンク"、トピックは明らかに書き込みに閉じている、誰によって)表記 "開発中 "としながら、適切な場所にそれを固定、FACを開くための時間です。完全な完成を待つ必要はなく、完成した素材として目次を編集しながら補完していけばいいのです。何ができて、どれだけ進歩したかが明確になる。

Z.U.2. 今ここで、よくある10の質問を選び、その答えを素早く実行しよう?そして、この事実がすでに役に立ち始めていることでしょう。

 

とりあえず、「初心者は何から始めたらいいか」というテーマで書き始めることにします(笑)。もし、それが役に立ったら?私が思うに、最も重要な質問です。

Z.I.は、私の記憶ではすでにどこかにあったのですが、フォーラムの底辺で溺れてしまいましたが......。

 
Figar0:

とりあえず、「初心者は何から始めたらいいか」というテーマで書き始めることにします(笑)。もし、それが役に立ったら?私が思うに、最も重要な質問です。

きれいに(簡潔に、簡潔に)できれば、FACの最初の中に入れると思います。

---------------

は、残りのリストがすべて必要です。 "MQLプログラマー "の初心者に何を紹介するのか、想像がつきません。

 
sergeev:

を除いた残りのリストには、すべてが必要です。 "初心者のMQLプログラマーに何を紹介するつもりなのか、想像がつきません。


もちろん、アドバイスするDCではありません)ただ、似たようなスレッドはその頻度でやや迷惑で、質問をする人のために非常に明白な結果を持っています。ほとんどない。でも、なかなか言葉が出てきませんね。

答えは、スキマです。フォーラムのルールにより、ここではDCの話はしません。検索システムへのリンクと概算のリクエストをお送りします。(プロジェクトの基本的な考え方は、Market exchange市場の総量とトレーダーの市場占有率を推定することです。

ただ、そうですね......考えられる質問をざっと示したかっただけです。このルールは、私が決めるのでもなく、私たちが決めるのでもありません。いや~、だからダメなんです。

セルゲイ

この質問を簡潔にさらけ出すことができれば、FACの最初の方に位置づけると思うのです。


もう始めているので、伸びるものは伸びるんです。美しい」ものを目指して頑張ります。

 
Figar0:


まあ、もちろんDCからアドバイスするわけではありませんが)ただ、このようなスレッドは頻度が高く、質問する側にとっては非常にわかりやすい結果になるため、やや迷惑です。ほとんどない。しかし、私の口から言葉を奪うことはできない。

答えは、スキマです。DCはフォーラムのルールにより、ここでは論じられません。検索エンジンへの言及と、何を調べればよいかのおおよその要求。(DC、ECN、Metatraderなど)おそらく、そのような議論や質問が適切であろうテーマ別リソースへのリンクです。

ただ、そうですね......考えられる質問をざっと示したかっただけです。このルールは、私が決めるのでもなく、私たちが決めるのでもありません。いいえ-そうではありません。

なるほど、このテーマに関する資料の中から選んで送ればいいんですね。

 
Figar0:

とりあえず、「初心者は何から始めたらいいか」というテーマで書き始めることにします(笑)。もし、それが役に立ったら?私が思うに、最も重要な質問です。

Z.I.は、私の記憶ではすでにどこかにあったのですが、フォーラムの底辺で溺れてしまいましたが......。

しかし、このように多くのバリエーションがあるため、すべての条件を満たすものはありません。
以下のような前提で話を進める。
- FACで得たものは、深海で沈むことはない。これが最大の目的でした。
- リンク質問ページが常にあり、いつでも編集可能です。つまり、コンセプトが変わっても、問題なくシャッフルして整理しているのです。
- また、回答は編集、補足、リンクの追加、装飾、ファイル、写真、ビデオの挿入が可能です。

現在では、検証済みのユーザーによる投稿をすべて貼り付け、セクションごとに最小限の内訳にまとめています。構成や返信の編集など、すべての提案を検討し、可能な限り実施します。時間が経てば、一束の藁も立派な道具に変わります。
どうしようもない悲観論者である私は、ドキュメントや教科書を読まないような初心者は、きっと読まないだろうと思っています。しかし、間違いなく恩恵を受けるのは、2つのカテゴリーである。
- の底辺に沈んだ解決策を求めている人たち。

- 初心者に返信する人は、長々とした対話ではなく、既成の回答へのリンクで十分です。

少なくとも、このFACはセルゲイエフの大きな構想の肥やしとなることだろう。

もうひとつ。繰り返される質問と回答は、フォーラムのあちこちに散らばっています。自分で書いたものだけでなく、ここで見つけたものも持ってきてください。

 

関連する質問として、MT4用のFACはまだ作成されているのでしょうか?それともMT4/MT5で?一度にやりたかったと思うのですが、それだと無駄に混乱するだけです。おそらくまだMT4だと思いますが...。

 
Figar0:

関連する質問として、FACは今でもMT4用に作成されているのでしょうか?それともMT4/MT5で?一度にやりたかったと思うのですが、それだと無駄に混乱するだけですからね。おそらくまだMT4だと思いますが...。

はい、今のところmt4用のみです。来年はMT5。:)
 

皆さん、それはいいのですが、FACの代わりとなる適当な人を見つけてください。

そうでないと、もう一文字増やしたくなるだけですからね...。ю ) ))

理由: