FAQ(よくある質問)を埋めるためのサブワークショップ。同志を助けよう! - ページ 2

 

リンクはこちら

返書

返信先がYandexのクエリへのリンクでした。

ZS: それとも、私が何か間違ったことをしたのか

 
sergeev:
予想以上に詳細です。これからは、このスレッドの最初の方、本当の質問のリストに移します。
 

ここで、無料でアドバイザーを書くことができます))) 脳のパンのために

ZS: アイデアがマーチンでない場合は、指標と本当にノウハウで、私は自由のために自分自身を書き込むことができます )) 。

 
joo:

皆さんの生活をシンプルにしたい、それはフォーラムのモデレーションの効率を上げるということです(Rashidだけがお世話になっているわけではありません)。

モデレーターに関しては、しかしモデレーターと管理者のプロフィールへのリンクは常に存在する必要があります。

オッケーです。管理者、モデレーターへのリンクを提供しよう。
 
そのほうがいい
 
sanyooooook さん、わざわざリンクを貼る必要はないですよ。
ここ、このスレッドでは、1つの投稿に2つのことが必要です。
- 問題
- アンサーテキスト

準備ができたら、FAQに移動し、質問から回答へのリンクを掲載します。
さらに、その質問が議論された検索トピックへの成功したリンクのみを与えることができます。そして、キーワード、すなわちクエリを与えることが義務づけられている。

拡散監視
site:mql4.com
Googleのリンクは、エディターで簡単に挿入することはできませんので、私たちがリンクを挿入します。
 

よし、やりすぎたな ))))

ZS: 「馬鹿に神頼みをさせると瘤ができる」 ))))

 
sanyooooook:
なるほど、やりすぎましたね ))))
まだクソを試してないだろ、質問と回答を出せよ。:))
後でプライベートで思い出してください、ループとスティックを使ったgoogle検索へのリンクの作り方を教えます。
 
granit77:
まだクソを試してないだろ、質問と回答を出せよ。:))

)))、収益性の高いEAを一気に掲載した方がいいのでは?)))
 
sanyooooook:
)))さん、儲かるEAを一気に掲載しませんか?)))

個人的に私宛に :)))あ、それはトートロジーですね...。