[アーカイブ! - ページ 8

 
granit77:
12

そうなんですか!私が担当した地域では「グラッチ」は15・・・20と出ていましたが、「トポール」のバンパー(ヘッドユニットから2.5m)では30ミクロン/時でした。
そのあたりは、15...20が普通ということがわかりました...。
 
TheXpert:
カナダ人に聞く方が適切です。
カナダ人やアメリカ人は、私にとって常に敵であり、日本に近いとはいえ、どうでもいい存在です......。
granit77 です。
非常事態省を信じるとそうなるんです。排出量はごくわずかで、風量も安定しています。チェルノブイリから300キロ離れたところで、風は私たちの方に向かって吹いていましたが、街では毎時30...35ミクロンにもならず、1ヵ月後には15ミクロンに戻りました。そして、そこで4号機の燃料の半分を空中に吹き飛ばしてしまったのです。

まあ、爆発はあったのですが、何が爆発したのか、誰にもわかりません。原子炉は無傷だと言っていますが、たぶん無傷でしょう、でも明らかにひどく損傷しています......。

 
静かになると、広場の放射計は一貫して11...15を示し、90%の確率で12を示すようになる。ベラやDPに確認したところ、彼らは嘘をつかない、どこかでそのような存在になっている。
 

だから、テレビで嘘は言っていない。今週末の日本からのシフトプッシュに期待しよう。最後のプラトーポイントだ。専門家によると、私たちではなく、そこにシフトがあったことが幸運だったようです。2-3点はありそうですが...。

日本はヨーロッパから30メートル離れています。

 
Martingeil:
...日本はヨーロッパから30メートル離れています。
それは非現実的な話です。アトランティスにとっては、ちょうどいいんです。本当の科学者がマイクを握るまで待とう。
 
Martingeil:
私にとって、カナダ人とアメリカ人はいつまでも敵同士ですが、日本に近いとはいえ、どうでもいい存在です...。

まあ、爆発はあったのですが、何が爆発したのかは誰にもわかりません。原子炉は無傷だと言っていますが、たぶん無傷でしょう、でも明らかに損傷が激しい......。

彼らではなく、私たちが近いのです。日本の上にあぐらをかいているといってもいい。
 
granit77:
非現実的な金額ですね。アトランティスにとっては、ちょうどいいんです。本当の科学者がマイクを握るまで待とう。
待ちましょう、彼らは急がないだけですから...。
ジュ
私たちの方が近いのです、彼らではありません。日本の上にあぐらをかいているといってもいい。

おそらく宇宙からググるしかないでしょう...。

まあ、これで30mは離れましたね、本当なら))))

 

世界の終わりはきっと近い--誰がそう信じて疑わなかっただろう?でも、誰の?

パラダイムは2つあります。

魂は永遠だ、みんなくたばれ。

2つ目:自分が死んでしまい、善悪を判断する人がいなくなり、自動的に疑問が解消される。まあ、ゲームがパワーダウンしたように、彼ら(登場人物)は死んだのか?)))

まずはここからです。AIを見つけるための基本的なパラドックスとは?瀧 私が言うのもなんですが......外部の人間が見ていないところで。

私たちの心は、自分が何をしたかという結果を待つようにできています。これほどまでに統合失調症が発達した技術機械があるなんて、想像もつかない。しかも、どうやって、何を...。

HAPPENESSがないのです。

特に上級者は、魂とか良心とか、わけのわからない言葉で呼ぶかもしれないが......。

この3作目をどう呼ぶか......それはファンタジーが教えてくれる。

 
Svinozavr:

世界の終わりはきっと近い--誰がそう信じて疑わなかっただろう?でも、誰の?

パラダイムは2つあります。

魂は永遠だ、みんなくたばれ。

2つ目:自分が死んでしまい、善悪を判断する人がいなくなり、自動的に疑問が解消される。まあ、ゲームがパワーダウンしたように、彼ら(登場人物)は死んだのか?)))

まずはここからです。AIを見つけるための基本的なパラドックスとは?瀧 私が言うのもなんですが......外部の人間が見ていないところで。

私たちの心は、自分が何をしたかという結果を待つようにできている。これほどまでに統合失調症が発達した技術機械があるなんて、想像もつかない。しかも、どうやって、何を...。

HAPPENESSがないのです。

特に上級者は、魂とか良心とか、わけのわからない言葉で呼ぶかもしれないが......。

この3作目をどう呼ぶか......それはファンタジーが教えてくれる。

物理的な状態が終わって、物理的ではない新しい開発のラウンドが始まるというのは、面白い考え方ですね...。

あるいはゲームのように、ヒンズー教的な転生をしよう......というのが、一番わかりやすい説明だと思います。

 

そうそう、2時間のニュースチャンネルの後、沈んで、爆発して、宇宙に飛んで、放射能でハゲる(シーケンスはまだ解明される必要がある)。ニビルの接近は、この人類を苦しめるケーキの上に載るチェリーである...。