[アーカイブ! - ページ 431

 
joo:
賛成!

眠りにつく.
 
moskitman:

答えを出す方法を知っている!



この投稿は、はんだごての宣伝に見せかけたものであり、削除してください。
 

OK、回答の選択肢を選んでください。

1.第5回フォーラムで何か面白いことがありそうだ。

2.MT5プラットフォームで何か面白いことが起こるかもしれません。

3.面白いことがなさそうで、残酷な冗談を言ってしまった。かなり気持ち悪い冗談を言ったこともある。

 
joo:

OK、回答の選択肢を選んでください。

1.第5回フォーラムで何か面白いことがありそうだ。

2.MT5プラットフォームで何か面白いことが起こるかもしれません。

3.面白いことがなさそうで、残酷な冗談を言ってしまった。かなり気持ち悪い冗談を言ったこともある。


1と2を同時に、それだけです、もう言いません。
 
Mischek:

1と2を同時に、それ、それだけです。

自分で新しいものを手に入れることにしたようですが、フォーラムとプラットフォームも購入されたのでしょうか?
 
またはその逆 )
 
Vinin:

ちょっと洒落たものを買おうと思ったようだな、え、フォーラムとプラットフォームを買うの?

何も言いませんよ。
 
Mischek:
何も 言わないよ。
一つのフォーラムから世界征服を始めるつもりですか :)?
 
TheXpert:
一つのフォーラムから世界征服を始めるつもりですか :)?


おいおい、隠し事するなよ(笑) プライベートメッセージに書くだけでいい。Just NIE !!!

スクラッチさせる。

 
Mischek:


ハイ、秘密はありませんよ(笑)


それは最初から明らかでした。でも、アンドレイも何も言わないんです。