[アーカイブ! - ページ 256

 
Mischek:


これを何とかしないといけない。何か感想はありますか?

バドミントンのラケットを2本持っています。// まるでヒントを与えるかのように

遊ぼうか?)))

マジか、そうか私は自分が責任ある市民だとは思っていません。しかし、残念なことに、見てください!

私の考えは、自分らしさを大切にすることです。あとは、国も大統領も税金もいじめも、後からついてくる。そして、首相を後押しすることにもなる--そう彼らは知っている。しかし、それはその後のメインではありません。

 
ロシアのGosnarkokontrolのスポークスマンは、タジキスタン産の大麻からバッタが発見されるケースが最近頻繁に起こっていると記者団に語った...
 
Mischek:


それを何とかしないといけない。何か感想はありますか?

バドミントンのラケットを2本持っています。// ヒントとして

シャトルコックがないと何もできない。
 
Svinozavr:

私の考えは、自分らしさを大切にすることです。あとは、国も大統領も税金もフーリガンも、後からついてくる。そして、首相にもゴーサインが出る--というわけだ。しかし、それは後の話であり、メインではありません。

そこ!?まったくもって同感です。私もそう思います。では、さらに1億4,000万円を追加してみましょう。振ってみてください。冷ます。選挙をやって、ほら...。またプーチンか。

多数決で決める。((

 
PapaYozh:
羽根がなければ 何もできない
 

ミーシャただ触れられたくないという心理がある限り、ずっとそうなのでしょう。正直言って、これは私の心理でもあります。しかし、私は他の人たちよりも触れにくい存在です。しかし、それは原理的なものではありません。本質は同じで、我慢して慈悲を待つこと、つまり要求することです。

でも、何?

 
PapaYozh:
シャトルコックがないと、うまくいきません。

残念なのは、シャトルコックがないことです。全くありません。パントリーにもない。シャトルコック******は すべてYer党に買収されたことが判明しました。あの・・・名前は何だったかな・・・忘れた、後で完成させます。でも、邪魔になることはないんです。ピグレットと私はラケットを持って赤の広場に出かけ、架空のシャトルコックで遊びます。邪魔されることはないだろう。
 
Mischek:
残念なことですが、「オオカミはいない」という事実をお伝えしなければなりません。全くありません。書庫にもない。シャトルコック******は、バドミントンの利点について、あの...名前なんだっけ...忘れた、後で完成させるよ、と演説した後、すべてYer党に買い取られたことが判明したのです。でも、邪魔になることはないんです。ピグレットと私はラケットを持って赤の広場に出かけ、架空のシャトルコックで遊びます。邪魔されることはないだろう。
ピグレットを赤の広場まで引っ張ることはできないが、ソファーから引き離すこともできない。そんなアクティブな人たちが集まっているのです。
しかし、明日、私はソファから降りて、行政に行き、思い切って尋ねるだろう。「私の通りの向こう側に、自然保護区のショッピングセンターの保護区域に、何の許可もなく個人住宅と称して建てるとは何事だ!」と。
そして、それを整理し、責任者を罰し、すべてを元の状態に戻すと震えながら言うのです。つまり、隣の通りでやったように、所有者に私の年金2人分の罰金を科し、建物を合法化するのである。

それこそが、我が国の自由、民主主義、法の支配のために断固として妥協せずに戦う道であり、掲示板でブコフを浪費することではないのだ!
 
granit77:
ピグレットを赤の広場まで引っ張っていくことができないばかりか、ソファーから降ろすことすらできないでしょう。そんなアクティブな人たちが集まっているのです。 しかし、明日はソファーから降りて行政に行き、思い切って「私の通りの向こう側に、自然保護区のショッピングセンターの保護区域に、何の許可もなく個人住宅という名目で建てるとは何事だ!」と聞いてみよう。そして、それを整理し、責任者を罰し、すべてを秩序立てる、と言って震え上がるだろう。つまり、隣の通りでやったように、所有者に私の年金2人分の罰金を科し、建物を合法化するのである。それこそが、我が国の自由、民主主義、法の支配のために断固として妥協せずに戦う道であり、掲示板でブコフを浪費することではないのだ!





パウダーにパウダー、お尻にベリー、でも想像力がないから、行政に文句を言っても口が裂けても言えません。一般的には、ペンを持って政権に行くより、赤の広場で架空の羽根つきをして遊ぶ方が、我々の大義に役立つだろう。何しろ、他の人も広場に参加するのですから。数週間後には、何百人、何千人もの人々が参加することになります。

私たちは、テレビ画面やニュース チャンネルから離れることはないでしょう。ポズナーや国王にインタビューするのだ......国が低迷しているときに、なぜ赤の広場で何千人もの人々がシャトルコックもなしにラケットを振っているのか、誰かが世界に説明しなければならないのだ。

次に、全国に支部を開設し、「6区」の党籍を取得することです。そして、新しい能力で、グリョンと来て、行政に行き、彼の足でドアを開け、尋ねる - 何f!#@@自然保護区のショッピングセンターの保護区域の私の通りの向こう側に、何の許可もなく個人の家を装って建てるのですか?

彼らはパニックになり、糞を漏らし、シャトルコックなしで我々とバドミントンを始めるだろう。

 
それは美しい表現ですね。
ただ、私はもう行政にたどり着いたので、明日行く予定です。そして、この投稿で、あなたとPyotrは、すでにハイキングを終えているのです :))