[アーカイブ! - ページ 247

 
PapaYozh:

投票に行かない人は、イエドラに一票を投じることになる。
それは彼らがどのように投票するかではなく、彼らがどのようにカウントされるかです;)
 
いずれにせよ、彼はそこにいることになる。私-個人は、そのようなことはしませんが。
 
IgorM:
それは彼らがどのように投票するかではなく、彼らがどのように数えるかということです;)

どう投票してもいいんです。どのようにカウントされるかは明らかです ...大事なのは、誰が面倒を見るかです。
 
Svinozavr:
いずれにせよ、彼はそこにいることになる。私-個人は、そのようなことはしませんが。


そうなんですか!?

 
Mischek:


そうなんですか!?

まさかね。何でもいいんです。
 
カッコイイ!
 
tara: どう投票してもいいんです。どのようにカウントしているのかは明らかですが...。大事なのは、誰が面倒を見るかです。
常に車一台分の見学者がいるが、手品のようなもので、不正はなく、無作為の人たちもいない
 

敵との不平等な戦いの末、故郷で死去。

世界中の人が見ている前で、ハイエナがライオンを襲う。

大佐、安らかにお眠りください。

 
sever31:

敵との不平等な戦いの末、故郷で死去。

世界中の人が見ている前で、ハイエナがライオンを襲う。

大佐、安らかにお眠りください。


プーチンは大佐でもある。
 
Mischek:

プーチンは大佐でもある。

いや、彼も私も中佐だ。ミーシャ、言っただろ :(