[アーカイブ! - ページ 236

 
Mischek:


義母がフェイジュジャムを作ってくれるので、それにバナナを浸して食べます。


先生!

バナナをfeijuhuaにつけてはいけない!

 
Mischek:


いいえ、そんなことはありません。スポーティーではないんです。ビジネスライクなんです。大会からコピーするのは、傷ものじゃないんだけどね)

友人.アンドリューは100ルーブルでごめんなさい。反論しよう。?

コメントを書くのが面倒くさい。 全部消えてしまう。

私の答えは、「頑張れ」です。

 
PapaYozh:
...バナナをファッジャにつけんなよ!
1対1みたいな感じで...。
 
joo:

コメント書くの疲れた。全部消えてる。

私の答えは、「頑張れ」です。

何を見落としているのか?そんなはずはない、あなたの投稿はすべて履歴として残している。
 
joo:

コメント書くの面倒くさくなってきた。全部消えてるし。

私の答えは、「頑張れ」です。


ばんざーい

ルールは以下の通りです。

出場者を決めて、Andrew TheXpertにオファーで「Tim」と入れたら、選択が保存されるんです。

私はゲームの終わりに、より多くの株式を有し、コースから撤回されません出場者を選択し、彼は勝った。

賭ける相手を選ぶ。少なくとも数日間は。

 
joo:

コメント書くの面倒くさくなってきた。全部消えてるし。


コメントを書いたら、ADDを押す前にコピーしてください。特に満月の日はよく効きます。
 
granit77:
何を失ったのか?そんなはずはない、あなたの投稿はすべて履歴として残している。

そうなんだ!

隣人が平和にアルミニウムを集めることを許さないので、口論をさせて、熊に100ルーブルを勝ち取らせてください。

そして、その賞金は、サンクトペテルブルクですべて回収させてください。彼にとっては楽で、私たちにとっては気持ちのいいものなのです

;)

 
granit77:
何を見落としているのか?そんなはずはない、あなたの投稿はすべて履歴として残している。
えー...そうなんですか、では私がどうやってログを取得したのか、その物語を見せてください
 
Mischek:


ばんざーい

ルールは以下の通りです。

私たちは参加者を選び、私はAndrey TheXpertへのオファーで「Tim」を付け、選択を保存します。

ゲーム終了時に自己資本が多く、かつ脱落していなければ勝ちとなり、敗者には100ルーブルが振り込まれる。

賭ける相手を選ぶ。少なくとも数日間は。

あなたは、アンドレイが100ルーブルを賭けるには恥ずかしすぎると主張しているのですね。そして、彼は反省していないと言うのです

よし、2日後に選ぼう - そして入札だ。一気にベットを上げ、200。

 
joo:
えー...そうなんですか、では私がどうやってログを取得したのか、その物語を見せてください

+ 100 ))))))))))))))))))