[アーカイブ! - ページ 145

 
granit77:
そして、その音量だけで、別の選択肢を 見つけたのです。真も、安くはない。

薪の伐採は 7立方メートルから、大量に積み上げる場合。薪の伐採は価格(VAT込み)です。
乾燥薪 2800ルーブル/立方メートル
湿式薪 2400ルーブル/立方メートル
8-926-113-0143 Alexander Viktorovich - 薪割りに関するマネージャー(!!)。


この不思議な国 - MASKVA

薪割りの経営者がいるんですよ。

まあ値段はまあまあ、私には理解できませんが、なぜ生の刻みが安いのでしょうか?

8-926-113-0143 アレクサンダー・ビクトロビッチ

 
Silent:

重力の速さについて

.....

相対性理論に触れる記事で......。

このトピックのリンク先を覗いてみたら、くだらないものの中に面白いものがありました。 万有引力のトリケツとトリケツ。

それでも気になる方は、ぜひ一度ご覧になってみてください。

 
granit77:
そして、その音量だけで、別の選択肢を 見つけたのです。真も、安くはない。

薪の 伐採は7立方メートルから、大量に積み上げる場合。薪の伐採は価格(消費税込み)で行われます。
乾燥薪 2800 RUB/立方メートル
湿式薪 2400ルーブル/立方メートル
8-926-113-0143 Alexander Viktorovich - 薪割りに関するマネージャー(!!)。

ログで7立方メートル(2機械型ウラル、それがどのくらいであるかを理解するために)、コスト3500)、ここで私は森の円を持って、すべての安価な、ベリーは毎日バケツで、したくない食べています。)
 
Mischek:


この国は不思議だ - MASKVA.

薪割りの経営者がいるんですよ。

まあ値段はまあまあ、私には理解できませんが、なぜ生の刻みが安いのでしょうか?

8-926-113-0143 アレクサンダー・ビクトロビッチ

冷凍食品はさらに刺しやすくなっています。
 
granit77:
私たちの村では、4分の1は古い透明なガラス瓶で、2.5リットル、ウクライナ語ではスルヤでした。

追伸
参考図書で明らかにした。
クォーター」ボトルは、密造酒やナレウカなど、さまざまな液体に使われた。
ガラス瓶の名称である「クォーター」は3.08リットルの容量を示す。 瓶詰め貿易に移行した当時、政府飲料を販売する容器の大きさはバケツ(12.32リットル)の端数で決められていた。そんなボトルにウォッカや密造酒を注いでいた。家庭内ではナレワカ、後にはパラフィンが瓶詰めにされていた。



今日、私たちは小銭を使いません。

現在では、フラスコ、ハーフ&ハーフボトル、etc.が使用されている

今時、牛乳は4分の1瓶しか置いてないんですよ)

 
sanyooooook:

最近はあまり使われなくなりましたね。

今は、フラスコやハーフ缶などが流通しています。

今時、牛乳は4分の1瓶しか置いてないんですよ)

はい、それはフラスコ(フラスコ40L、またはフラスコその何かを理解している)、フラスコ(フラスコではないおそらく兵士)に何リットルのウォッカですか?

 
sanyooooook:
刺しやすくなっている、凍ったものはさらに刺しやすくなっている。

凍ったものはそうですが、濡れたものはそうではありません。
 
Martingeil:

豊かな国ロシア、我が国ではこんなことではとっくに殺されている、誰も石炭なんて使っていないでしょう?

ただ、これだけ薪がある意味がわからない...。カラマツやマツも燃やすのですか?

持ってきてくれたものを使っています)、事業用の森はずいぶん前に伐採してしまい、学生時代に自分で新しく植えたのですが、まだ育っていません。

面白いのは、5km先にガス管があり(15-20年前)、2年前に村がガス化されたことです(1軒が接続されました)。

 
Mischek:

凍っているのはそうだが、濡れているのはダメだ。
)、wetとwetは濡れ具合が違う )
 
Martingeil:

そうですね、フラスコ(40lのフラスコとかですね)に入ったウォッカですか、何リットル入っているのでしょうか(おそらく兵隊さんのフラスコではありません)。


0.5 )