[アーカイブ! - ページ 133

 
Europa:

150A(イオンプラズマ装置のカソード)を手で持って、オーバーヒートしていないかどうか確認しています。


電流に触れてはいけない。電圧の影響を受けて導線に電流が流れる。

アンペア数:I=U/R。

その時の電圧(U)は?

あなたの体の電気抵抗(R)はどのくらいでしたか?

これらの質問に答えていくと、電流が流れます。

---

すべてを知ることができないのはわかるが、素人であることを誇示するのはいかがなものか。

 
誰かバンプは?)
 
PapaYozh:

いや、わかるよ、すべてを知ることはできないんだから。なぜ素人であることを誇示しなければならないのか理解できない。

おいおい、気温の話をしてたんだぞ。
 
PapaYozh:


うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

150アンペアって何?電流をご存知ですか?


導体内の電子の秩序ある動き、150Aはまさにその通り、カソードが赤く光るために必要な電流です。カソードは電球と同じタングステンで、厚さはわずか2mm、これを点灯させるために必要な電流は何か、おわかりになりますか。
 
PapaYozh:


私の投稿はあなたの後にありました。

テムニジ
2つの間ではそうですが、それぞれで。220Vは位相とゼロだから、人を地面から絶縁した上で1本の電線を両手で持っても電圧は380Vになる--大半のケースで致命傷になる(例外は人によって抵抗が違うが、それでも感電する)、しかし鳥は電線に2本の爪を立てて静かに座っている

電圧で死ぬってどこに書いてあるんだ?見せてください。危険電圧と書いてあるのに、なぜか危険電流と書いてない。なぜダメなのか?

はい、そして、ソケットのアンペア数はどのように決定するのでしょうか?

 
Europa:

導体内の電子の秩序ある動き、約150Aは全くその通りで、まさにカソードが赤く割れるために必要な電流です。カソードは電球と同じウルフラムですが、厚さが2mmもあるんですよ、点灯させるのに必要な電流はね。


ダイオードに150Aの電流が流れたからと言って、自分も150Aの電流が流れるとは限らない。

0.01Aで十分でしょう・・・。

 
DDFedor:

合成のものは、想像を絶するほどひどくなることも......。では、どのような電流なのでしょうか?
電流はごくわずかだが、静電気は数万ボルトに達するため、不快な感覚を覚える。
 
DDFedor:

合成のものは、想像を絶するほどひどくなることも......。では、どのような電流なのでしょうか?


現行ではなく、静的なものです。私たちの中に電流が発生するのです。

 
PapaYozh:


すべてを知ることができないのはわかるが、素人であることを誇示するのはいかがなものか。

何も私は張り切っていない、私は、私自身があなたの言葉(10mAが殺すように)ので、そこにディックを選んだので、あなたのピックを理解しています!!電流ではなく、電圧を殺す、電流(グレード6学校)に電圧の積として計算される電力を殺す、だから乗数の少なくとも1つが無視できる場合(ゼロに傾向が)、第二因子、少し何によって異なります。
 
Silent:
おいおい、気温の話をしてたんだぞ。

150Aの話をしていた。