[アーカイブ! - ページ 116

 
sanyooooook:
マーケットでどのようなタイムフレームで立っているのか?))))

それは同じものです。前進、停止、後退の合図をしてくれている。ここで取って、そこで横にバウンドする。)
 
Marketwas cents dcを見て、オープンAPIが利用できることにとても驚きました、明確に記述されているようです、このAPIを試した人はいますか?http://www.marketiva.com/index.ncre?page=api
 

>
 
TheXpert:
私はミンスク出身ではないので、何も知らないのですが).

といい、今日のミンスクではこんな感じでした。http://toxaby.livejournal.com/514440.html
 
TheXpert:


本当に7月1日から個人向け外貨を禁止するのか?
 

よくわからんが、チンクは怖いアドバイスをしていた。

第一に、IMFの勧告である変動相場制を阻害している(彼ら自身はハードカレンシーを持っている)。

第二に、個人による自由な外貨購入の導入を目指しているようです。

加えて「輸出の活性化を目指す、為替市場の全セグメントに対する厳格な規制

文を読む: http://www.interfax.by/news/belarus/94425.

くそっ、相談相手がいるのか--中国は世界最大の輸出国で、私たちは彼らよりも輸入量が多いのです。

ショックです。

バツカは、必要なら国境を閉鎖すると脅した。

ちなみに、あなたのロシアのレポートでも紹介されていましたね :) .

 
TheXpert:


ところで、あなたのロシアのレポートで私が紹介されましたよ :) .

見せてください。
 
いや :) またの機会にでも。ええ、ちょっとだけ脚光を浴びましたね。
 
TheXpert:
いや :) またの機会にでも。ええ、ちょっとだけ脚光を浴びましたね。
ブレストからのレポート見たけど、そこで手も振ってないから通り過ぎたんだね :))
理由: