TAが機能しないなんて、その時は言わないでね - ページ 2

 
NTH:


TAと最適化の関係とは?私の知る限り、TAとは、検出された パターン/モデルをさまざまなバリエーションで適用すること、つまりプロセスそのものが生み出す ものを指します。これが最適化とどう関係するのか?最適化とは、フィッティングのことです。

最適化とは、パターン検知のことです。

フィット感やパターンを確認するために、最適化の後、最適化されたヒストリーに隣接する部分(OOS)でテストします。

金粉 - 明らかに誤った信号を選別することで、シングル以上の複数の最適化とフィッティングの部分的な除去を行います。

NTH


教えてください、ここにいる何人の人が最適化を適用してお金を稼いでいるのでしょうか?


私は税務署員じゃないし、誰も所得を報告してくれないからわからないわ。
 
alsu:
また、「検出された パターンやモデルをさまざまなバリエーションで適用すること、つまりプロセス自体が生成 するもの」と「最適化」の主な違いは何でしょうか。つまり、最適化とは「検出された パターン/モデルを異なるバリエーションで適用すること」ではないのか。 。


キーワードは「処理そのものを生成する」です。例:第2波のトリプレット(1-2-3)ブレイクを取る-エントリー、第2波のベースより上/下でストップ(方向による)-それがシグナルとなる。すなわち、プロセス自体が信号を生成し、何らかのプリズム(例のように)を通過した信号の流れである。チャート上の選択した領域で最適化を行う場合、プロセスで発生する信号の特性(入力パラメータ)のフィッティングを開始します。例:チャートの選択されたセクションの同じトリプレットに、利益の出るシグナルが10個、利益の出ないシグナルが10個、合計で0個あります。しかし、10個の有益なシグナルでは、価格はストップまでの距離の50%以上を通過していません。それを見たオプティマイザーが最適化した結果、利益が出た。

そう、これらの新しい入力パラメータは、新しいプリズムとして受け入れることができ、この信号もプロセスによって生成されると言えますが、この信号は特定の領域に適合して いるのです。そこが違うんです。つまり、TAはフィッティングを意味しない。楽器(たとえばトリプレット)を持って、グラフを開 けば、すぐに使える。

言い換えれば、あらゆる流動的な商品の任意の2つの動きを取り、利益を上げることが可能です - それは文字通り時間の問題です、なぜなら純粋な形のTAはドローダウンを与えるからです。

 
Reshetov:

このフォーラムでは、ほぼ毎月のように、別の愚痴やグンドゥーやルーデラストが、テクニカル分析は自己欺瞞であると言うスレッドがあります。


あなたは非常に攻撃的で侮辱的な態度でスタートしました。もしかしたら、そう言う人の中にも良い人がいるのでは?そうでなければ、ウォーレン・バフェットはチンピラだし、FRBの前議長は泣き虫だし、シュワッガーの作品に出てくるトレーダーの中にはフルーダーもいる......ということが分かってしまう。

hrenfxのテスト結果に間違いがなければ、9ヶ月の取引利回りは3.4%くらいだったかな?その金額をAAA銀行に預けて、同じ期間に例えば5%のリターンを得る人がいたとしたら?じゃあ、彼はあなたがグンドクセでTAが自己欺瞞だと言えるのか?

 
Reshetov:

最適化 - パターンの検出。

フィット感やパターンを確認するため、最適化テスト後に、最適化された歴史に隣接するストレッチでテストを行います - OOS。

金粉-複数-明らかに誤った信号を選別することで、複数の最適化とフィッティングの部分的な排除を実現。


私は税務署員ではないので分かりませんし、誰も私に所得を申告しません。


個人的には、このアイデアは非常に面白いのですが、なぜ3-4-5プロットではなく、2つだけなのか、という質問に答えてください。

コンドームを2つ装着したほうが確実なのは確かですが、行動するポイントは同じです。

 

Reshetov:

.....
私は税務署員ではないので分かりませんし、誰も私に所得を申告しません。


とみんなに問いかけました。ただ、以前から最適化はバカバカしいと思っていたので、不思議に思っていたんです。もしかしたら私が間違っているかもしれない、だから聞いているのです。
 

そして、お酒を飲まない人はいないでしょう!?飲め!...でも、そうなんです...。

TAが機能しないのではなく、機能するのです。問題は私の脳内にある。なぜ、電卓は私にお金を返してくれないのか?

始めたくもない...

 
Reshetov:

このフォーラムでは、ほぼ毎月、別の愚痴を言う人、ガンドス、ルーダーが、テクニカル分析は自滅的であると述べているスレッドが存在します。

この仮説にきっぱりと反論するために...。

その結果、TAが「うまくいかない」理由が判明しました。

2.様々な左の方法と戦略、それは取引には適さないが、カモのために作られたものである。

つまり、TAが巧く機能すれば、非常にうまくいくのです。

では、TA作品ばかりではないのですね。それとも全部?それとも1つの方法だけ?また、どの方法が真実で、どの方法がカモのために作られたものなのか?

 
ユーリ、何のキャッチか告白してくれ?テストはかなり印象的です。なぜ堅牢なテーマで、すべての人に無料でプレゼントするのか......フラットでお金の余裕がないのか?
 
nikelodeon:
ユーリ、何のキャッチか告白してくれ?テストはかなり印象的です。なぜ堅牢なテーマで、すべての人に無料でプレゼントするのか......フラットでお金の余裕がないのか?
ジンジャーブレッドでティッパーを捨てる場所がない...。
 
Svinozavr:
ジンジャーブレッドを積んだダンプカーを捨てる場所がない......。
あなたは悪だ...
例えば、レシェトフが自分のデザインを積極的に公開することに、私は最大限の敬意を表します。個人的なことではなく、私の仕事では使っていませんが、創造性は常に歓迎されるべきです。
そして、もし彼がキャッチを持っているとしたら、それは誰かから金をむしり取ろうとするのではなく、技術的な意味においてかもしれない。