スペランデオのインジケーター。 - ページ 8

 
こちらも、適応型スペランデオ方式 http://forexstarterblog.blogspot.com/2010/07/blog-post_12.html
 
調べてみると、そうです、1-2-3は1-2が前のトレンドラインをブレイクしたときです。そして、そのもう一つのバリエーションがロス・フック-失敗2、すなわち確認です。どうでしょう、Fibでのプルバックはもちろん、それに応じてT.2やそのブレイクダウンも待たないかもしれませんね。
 
AlexeyVik:

捨てられた話題...。

それは残念なことです。

助けを待っていたのに、無駄だったことに気がついた。だから、もう書いている人に目をつけたんです。全部の条件を満たしていると書きました。誰かが本気を出せば、すべてのTORが与えられるはずです。 しかし、それは単なる好奇心に過ぎないように思えた。
 
ZZZEROXXX:
Посмотрел, да все же 1-2-3 это когда 1-2 пробивает линию предыдущего тренда. А тот другой вариант это Ross Hook - сбой 2, т.е. подтвержение. Ну хрен знает, отката по фибе можно и не дождаться, впрочем как и вообще какого либо отката и соответсвенно т.2 и ее пробоя.

私見ですが、スペランディーズ方式とはあまり関係がないように思います。どちらかというとフィボナッチ方式で、スペランデオの要素も入っています。スペランデオが本に書いたのは、そういうことではありません。
 
もし、Sperandeoメソッドについて質問がある人がいれば、お手伝いしますよ。でも、頻繁に来れるとは思えません。でも、できれば、何か疑問があれば、お手伝いできればと思います。
 
Worsh:
助けを求めて待っても、無駄だと悟った。だから、もう書いている人に連絡したんです。全部の条件を満たしていると書きました。誰かが本気を出せば、すべてのTORが与えられるはずです。 しかし、それは単なる好奇心に過ぎないように思えた。
あなたのアプローチは、私は理解し、参照条件のない、しかし、真剣に時間を必要とし、それはあなたが望むと右の時間、残念ながら、常にではありません起動すること。indiktaorない場合は出されて行われるように - その私は自由な書き込みではない理解し、少なくとも写真=)。私自身は、なるべく七面鳥の方向に移動します。
 
ZZZEROXXX:
Ваш подход я понял и без техзадания, но чтобы взяться всерьез нужно время, а оно бывает не всегда тогда когда хочется и к нужному моменту, к сожалению. Как будет сделано выложите если не индиктаор - его я так понимаю не бесплатно пишут, то хотя бы картинки =). Сам буду двигаться в направлении индюшонка по мере возможности.

無料ではありませんが、リーズナブルな価格です。

以下は、インジケーターが動作している写真です。本来、私が必要としていたもの。でも、線は、それは指標の半分に過ぎないんです。


 
Worsh:

無料ではありませんが、リーズナブルな価格です。

以下は、インジケーターが動作している写真です。本来、私が必要としていたもの。でも、線は、それは指標の半分に過ぎないんです。



移動させたものはどうなんだ?もちろん、線はメインではありませんが、線がないとダメなんです ;)
 
Worsh:
助けを待っていたのですが、役に立たないことが よく わかりました。だから、その人に連絡したら、もう書いているんですよ。すでに規約をすべて把握していると書きました。誰かが本気を出せば、すべてのTORが与えられるはずです。 しかし、それは単なる好奇心に過ぎないように思えた。

個人的には、パブリックユースであること、アドバイザーではないことを理解し、詳細を確認しようとしました。しかし、最後の行だけで判断するのであれば、なぜこんなに多くの行があるのか、いまだに理解できません。

 

AlexeyVik: Но так и не могу въехать для чего столько линий, если решение принимается по последней, только по последней.

後者であれば、もっと簡単なのですが......。