EXELで作ったプログラムでMT4用のエキスパートを作成する。 - ページ 3

 
zhuki:

やがて誰もが億万長者になる。貧乏人も持つ者もいなくなる。待つこと、待つこと。やっと、少なくとも生活は楽になる。

そんな知恵遅れなら、ここに記事を投稿しろよ。

やめておけ、カルマを台無しにすることになる 全部うまくいくさ
 
Vinin:


もっと前にレポートを投稿してくれればよかったのに、wordpressに入れたのに。そして、もっと建設的なものを手に入れましょう。

http://cast4cast.ru/node/282

http://www.mathforum.ru/forum/search?1,author=10027,match_type=USER_ID,match_dates=0,match_threads=0

http://www.mathforum.ru/forum/read/1/32515/32515/#32515

http://www.mathforum.ru/forum/search?3,author=10027,match_type=USER_ID,match_dates=0,match_threads=0

http://www.planetaexcel.ru/forum.php?thread_id=23735

http://www.oilforum.ru/topic/19601-konjunktura-neftegazovogo-kompleksa/page__st__50


mql5の運営は怒らないのでしょうか?
 
yosuf:

mql5の運営は怒らないのでしょうか?
そうだろうとも。一週間待てば、あんたがいなくたって市場は動かないんだから。
 
DDFedor:

あなたのこの言葉の後に。あなたは、自分の人物や発言に、より多くの監視を強いているのです。フォーラムメンバーの侮蔑に該当するのは、あなたの発言です。また、ヒステリックになり始めようとしているから、さらに細心の注意を払うようになる。警告だと思えばいい。さらに不健全な誇大広告やフォーラムメンバーへの非礼があった場合、BANの対象となります。

それが怖くて掲載依頼を断っているのです。ところで、どのような文言を指しているのでしょうか?
 
yosuf:

市場の秘密が解き明かされそうになると、誰も本気で便乗して助けようとはしない。
Yusufkhoja さん、上記のリンク先で、いろいろなフォーラムでご自身の考えを述べられていますが......。質問です。あなたは、自分の心に浮かんだことを疑ったり、批判的に考えたり、距離を置いた見方をしたりすることはありますか......?
 
yosuf:

ここに原稿を投げる権利があるとでも思っているのか?なんだか照れくさいですね。


不便? うーん、これもフォーラムライフの一つのビジョンなんですけどね ))- このフォーラムでは、多くの人が新しく作成したスレッドで最初のトピックの投稿と異なる意見/見解を維持するために戦う、あなたは私に市場価格についてのビジョンを読ませるつもりは全くありません;)。

建設的なコミュニケーションを望むなら、情報を提供し、洪水を無視する。

アイデアをプログラムとして発表するに値しないケースもある--ケースは様々だ。

あなたは議論するためにフォーラムに登録したのであって、人が書いたものを読むために登録したのではないと思います。

 
sergeev:
やめておけ、カルマを台無しにすることになる 全部うまくいくさ

公式をびびらせることができる。

皆さん、どんなくだらないことを聞いているんですか?彼は何かを発明したが、何も獲得していない。もしそうなら、黙っていただろうから。覚えていますか?"お金は沈黙を好む"もし、彼が自分の発案したものがとても素晴らしく、それを見せる準備ができていると思うなら、何が問題なのだろう。あなたは先に進み、私たちはエクセルとVBAを知っています。つまり、私たちは何が必要かを知っているのです。そして、一方から他方への翻訳は朝飯前です。

 
alsu:
Yusufkhoja さん、上のリンク先で、いろいろなフォーラムでご自身の考えを述べられていますが......。質問があります。あなたは、自分の心に浮かんだことを疑ってみたり、批判的に考えてみたり、外から見てみたり...えっ?

個性を強調せず、建設的な批評であってほしい
 
zhuki:

数式が恫喝される可能性があることを意味する。

皆さん、どんなくだらないことを聞いているんですか?


無理しないでね...。をお願いします。
 
yosuf:

個性を強調せず、建設的な批評を望む
私は建設的な批判をする用意があります:私がフォーラムで見たものは全くナンセンスであり、あなたは専門家によってそこに明らかにされています。私は注意する、ナンセンス - 実際には、個人的なことは何もありません...
理由: